Nicotto Town



1/22 ✨自然・おしゃべり 4択:結衣

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

こんちゃ^^今日はいい天気~♪

アバター
2021/01/23 22:11
グラシー8さん、コメありがとうございます^^
お花畑でしょう?明るすぎますよねwww
他に適当なものがなかったものですから、ちと早すぎますけどwww
アバター
2021/01/22 17:40
明るすぎて…!
アバター
2021/01/22 16:28
ゆふさん、いつもコメありがとう~^^
早く暖かな春がやってくるょうにと背景変えてみましたw
今日の最高気温は19℃です。ニコタしながらうつらうつらとまどろみながら、5時間ぐらい経ってもまだニコタにいる状態です。とにかく眠くてたまらない一日ですwww
2000皿、私もお返し訪問頑張ります!よろしくね^^
アバター
2021/01/22 11:50
私も9個でした。
気持ちの良い背景ですね、今日は鹿児島地方気温高くなるらしいですね
2000皿達成まで、4皿食べに伺います。グッピーさんも、応援よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.