Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


うれしぃーー((o(。>ω<。)o)...



ここに来て1年弱
まだまだコーデアイテムの数も少なく
他の方のコーデを見てお勉強などしております

そんな中かっこいいなぁ~
ほしいなぁ~
思うものがいくつかあるのですが
なんとその一つを今日
頂いたのでございます!!

それわ今 身につけている
和傘です


上手く使えるかわかりませんが努力します(p`・ω・´q)









和傘をくれたとてもオシャレなおね~さん!
本当にありがとうございました
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

アバター
2021/01/26 16:30
kenさん

あははなぁ~に?今更? この日も皆でお会いしているかと?^^
でもありがとぉーーー(≧∇≦)/
アバター
2021/01/26 16:01
傘いいね。
良く似合ってます。
アバター
2021/01/23 20:37
MALT'Sさん
あぁ~コメントありがとうございました!
まだまだアイテムも少なく試行錯誤です^^;

和傘はいろんなカッコイイものがありますよね
またショップやイベントで出る事祈っているんですよ^^
本当にありがと((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


アバター
2021/01/23 20:32
鬼さん
ぅわ~コーデセンス抜群の鬼さんに言われるのは光栄ですぅ~(*′ლ‵*)
まだまだアイテムがないので、かなり時間かけて着替えたのでうれしいです
ありがと!!(。>∀<。)




和傘くれた方は 
いつも挨拶するくらいの関係だったのですが
コーデの話から いくつか使っていないものがあるからとくださいました
ほんとに優しい方でございました^^

アバター
2021/01/23 20:20
和傘、お似合いですね。着物とマッチしてステキです!

ボクも一つだけもってますが、良い物いただきましたね^^
アバター
2021/01/23 19:37
心夢さん こんばんは^^
週末は雨ばかりのようですね~(;´∀`)

今お召の和装に和傘がとてもお似合いですよ♪
いいお仲間に恵まれましたね(´ー`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.