Nicotto Town



初めて投稿してみました。わんこ可愛い~♪

わんこ大好きです~♪うちにいるのはミニチュアダックスフントです。

もらったステキコーデ♪:31

毎朝散歩していますが毎日寒いですね。


風邪ひかないようにコロナに感染しないように

気をつけながら過ごしていきたいですね。

アバター
2021/07/04 18:04
こんばんは、うさよちゃん~お疲れ様でした。
忙しいのにここにコメントありがとうね。無理しちゃ駄目だよ。
毎日ビール飲んでおじさんみたいにって受けたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
元気そうで良かった。うんうんお休みになったらゆっくり休んでね。
コロナも大雨も心配だけど大丈夫、気をつけながら動いているからね。
ご心配ありがとうね。お買い物今日も朝早く行ってきたから混んでいなくて良かったよ。
好きなお菓子もいっぱい買ったし食料もまとめ買いで冷蔵庫にいっぱいになってるから
しばらく大丈夫だよ、こちらこそいつもありがとうねぇ(*''▽'')
アバター
2021/07/04 07:26
ろまんちゃん、おはよう^ ^
毎日来てくれてほんとにありがとう♡余裕なくてご挨拶出来なかったけど、コメントは見ていたの。ろまんちゃんの優しいコメントにいつもすごく癒されてました♡ちょっと疲れが溜まってきたけど元気だから心配しないでね^ ^毎日ビールも飲んでるよ♪(そしてオジサンのようにうぉーっ☆…と言っちゃってます(^^;))お仕事の予定をつぶやいたことまで覚えていてくれて嬉しい(*^^*)今日は午後からなんだけど、明日から2連休になるから少し身体休められそう^ ^
東京はやっぱり次の波が始まりそうだね。人が集まるのも目に見えているし、暮らしている人たちにとっては本当に心配だし、不安だよね。政府はもっと安全を重視して欲しいね。それに、雨が酷いのね@@;⁈土石流出てるところもあるなんて、最近の梅雨は激し過ぎるよね★被害これ以上出ませんように。
不穏な時に毎日の通勤って、それだけでも心配だよね。ろまんちゃん、今日はお買い物行けるかな?好きなおやつ買って元気チャージ出来ますように♡
ろまんちゃんが護られますようにって思ってます☆彡
アバター
2021/05/26 18:07
こんばんは、うさよちゃん~お疲れ様でした。
大変だったね。副反応って2回目の時は出るらしいってテレビで聞いていたけど
こうやってお話し聞いてみると何だか怖いって思うね。
でもリスク考えると接種したほうがいいもんね。抗体もできているってことだしね。
うんうん、早くみんなにいきわたってほしいね。
アバター
2021/05/26 15:31
ろまんちゃん、お疲れ様です❀
月曜日に2回目のワクチンしてきたの。そしたら、昨日の朝から具合が悪くなって、頭痛と吐き気と倦怠感があってね。。午後には熱も出たの。インフルエンザに罹ったみたいに体中だるくて一日中動けなかった。。
昨夜も体中痛だるくて眠れなかったけど、今朝には熱も下がって体も楽になったのよ。
副反応って抗体がしっかりできるためには必要なんだろうけど、ちょっときつかったなぁ~(~_~;)でもね、症状は人それぞれみたい@@;
それでも、早めに受けられたことだけでも有難いので感謝です。
高齢者だけでなく早くみんなに行き渡って欲しいね@@☆彡
アバター
2021/05/20 17:52
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~そうなんだぁ~?知らなかったよ。いろいろカードとかポイントとか
あるんだね。最近行っていなかったから遅れていたわ。
お店営業するようになったらカルディの入っている大型ショッピングセンターに
行ってみるね、早く営業してくれないかなぁ~(´▽`*)
教えてくれてありがとう~♪嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/05/20 13:40
ろまんちゃん、今日ね、珈琲無くなってきたから久しぶりにカルディ行ってみたの@@早目の時間にサッと行ってきたら空いてて助かったの♡それに、私の街のは営業していたのよ。スタバも時間短縮して今回は営業しているの。寄らなかったけどね^^;
それでね、カルディ久しぶりだったんだけど、新しくカルディカードっていう、スタバみたいに1000円ずつチャージしてお買い物したりポイント貯めたりできるカードができていたの@@プラスチックのもアプリ版のもあって、連動も出来るのね。キャンペーン中でチャージの10%分のポイントも付きますって。
早速作ったの(^^♪それにね、珈琲ポイントがそのカードに自動的に貯まるようになってて、今まで貯めたスタンプも移行出来るんだって@@☆彡私はキャッシュレスがあまり得意じゃないので、プラスチックのカード貰ったんだけど、スマホの中にアプリも入れて連動してみたの(^^♪チャージの残高がそれでわかるから便利よ(*´▽`*)いつもはドリップ珈琲ばかり買っちゃうんだけど、珈琲バックの時って珈琲スタンプ付くでしょう?!別々だとつい忘れちゃうこともあって、2枚になってしまっていたのよね。
ろまんちゃんのところは休業中だから行けるのは少し先になっちゃうかな@@;。。でもついお知らせしたかったの^^。。それとも、もしかしてもう知ってたかな@@;?
久しぶりにちょっとウキウキしたのでお知らせでした~( *´艸`)
アバター
2021/03/24 17:32
うさよちゃん~良かったです~♪
いろんな検査やったんだね。血管年齢若いっていいじゃない~ヾ(≧▽≦)ノ
甲状腺の影もきっと大丈夫よ。詳しく見てもらって安心しようね。
ビール飲めて良かったね。今日もお疲れ様~の、ビール一緒に飲もうね~♪
アバター
2021/03/24 14:39
ろまんちゃん、昨日は心配してくれてありがとう@@♡お陰様で脳は異常ありませんて、結果出ました(*^_^*)
ほんとに脳ドックみたいに、頸動脈のエコーとか、血管の弾力や動脈硬化具合を調べる検査も含まれていて、それは初めてだったから面白かったの@@☆彡しかも血管は実年齢より15歳くらいは若いと言われ。。気分上がっちゃいました( *´艸`)
ただね。。その検査で今度は甲状腺に心配な影があるから詳しく診て貰って下さいと言われ。。
次はそっちを受診しなくちゃならなくなったの。。(~_~;)なかなか解放されない~。。( ;∀;)
でもこういうことでもないと今は特に病院には行かないものね(´・ω・`)近いうちに行ってみようと思ってます^^;
ろまんちゃんが、きっと大丈夫だよって励ましてくれたのがすごく嬉しかったよ@@♡
いつもありがとうね(*^_^*)♡。。もちろん昨日はビール飲みました( *´艸`)今日もお疲れさまでした❀
アバター
2021/03/15 17:26
うさよちゃん~ありがとう~♪
見えたよ、ほんとレトロ感満載でいい感じだね。
期間限定だからよけいに品薄状態で見かけないんだね。
何だかよけいに飲みたくなったわ(´▽`*)
アバター
2021/03/15 17:19
期間限定なのでもう品薄になってて、土曜日に買いに行ったら品切れでスーパー3軒回ったの( *´艸`)
私はすごく好きなんだ~(^^♪えへへ♪
アバター
2021/03/15 17:17
https://www.sapporobeer.jp/product/beer/
ろまんちゃん、ここ見てみて( *´艸`)レトロな缶で素敵でしょう?!
見られるかな?
アバター
2021/03/08 18:12
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~可愛いバッグゲットできて良かったね。気に入ったもの見つかると
衝動買いもいいよね。嬉しいよね~♪
コラボの缶入りのクッキーもいいじゃない。うんうん、たまにはいいよ(´▽`*)私はね
この間うさよちゃんが言っていたどら焼き見に行ったけどなかったので
違うもの、ローソンでの塩豆大福仕立てのもち食感ロールを買っておやつに食べたの。
美味しかったよ~幸せな気分になったよ。
アバター
2021/03/08 17:56
ろまんちゃん♡こんばんは☆
あのね、今日お買い物したバックね、マイメロディとアパレルがコラボした商品でね、ぱっと見は普通のトートバッグなんだけど、小さく付いてる正面の金具や内布がわからないようなマイメロちゃんでね…軽くて使いやすそうだったのと、ワインがかった赤い色も気に入って衝動買いしちゃったの(о´∀`о)でもすごく良い感じ^ ^♡
それにね、ろまんちゃんのホワイトデーのお話し聞いて、私もお気に入りのお菓子屋さんのクッキー思い出してね…行ってみたらこちらはリサラーソンとコラボした缶入りになっていて、それも買えたのよ^ ^♪なんだかウキウキしちゃった^ ^♪たまには良いよね(о´∀`о)
アバター
2021/02/19 18:09
うさよちゃん~そうだったんだ。気になったこと教えてくれてありがとう~♪
うんうん、好きな芸人さんは人それぞれだよね。
つぶやきも楽しいんだから謝らないでこれからもしてね(´▽`*)
アバター
2021/02/18 20:28
ろまんちゃん、昨日のつぶやきね。。
4択のクイズで、好きな芸人さんは?・・っていうのだったの^^
有吉さんが答えだったんだけど、断然バカリズムさんって思ったものでつい。。それに、そんなの人それぞれじゃん(´゚д゚`)!!。。っても思ったしね(^^;
思わずつぶやいちゃったのよ( *´艸`)ごめんね(^^ゞ
アバター
2021/01/31 17:08
onpuさん~ありがとう~♪
そうです、柴犬とビーグル犬です。可愛いですよね(*^-^*)
アバター
2021/01/31 02:06
かわいい (*´エ`*)
お散歩の雰囲気がとってもよく出てますね
柴犬とビーグル犬かな
アバター
2021/01/23 17:52
ヨシノさん~ありがとう~♪
脳内で汗ってwわかります(´▽`*)ありがとう~ヨシノさんも暖かくしていてね。
アバター
2021/01/23 17:30
あらまぁ可愛い☆彡

わたしも、わんこ見かけると脳内で汁が出ます(笑)。

きょう寒いわー。

ダックスちゃんと、あったかく過ごしてくださいね。
アバター
2021/01/23 17:24
うさよちゃん~ありがとう~♪
そうなの、寒いからいっぱい着こんでるのよ。うんうん癒されています~^^
アバター
2021/01/23 17:22
ミナキ~ありがとう~♪ねぇミニチュアダックスフント可愛いよね。
でも柴犬も可愛いなぁ~って思っています。
アバター
2021/01/23 17:20
haruさん~ありがとう~♪お着替え楽しいですよね。
いつもharuさんのコーデ楽しみにしています。
アバター
2021/01/23 17:19
デヴォたん~ニャンコじゃないですよ~ワンコですよ~♪
いつもありがとうね。
アバター
2021/01/23 12:58
ろまんちゃん、リアルに可愛い(^^♪日課のお散歩、寒さ対策は大事よね(*^_^*)
わんちゃんは大事な相棒だね(^^♪
アバター
2021/01/23 11:27
いいね!押してきましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミニチュアダックスフント可愛いですよね~
ミナキも犬を飼うならミニチュアダックス育ててみたいw
アバター
2021/01/22 21:24
わんこがたくさんいて とてもかわいいコーデですね(*^-^)
アバター
2021/01/22 20:51
頭の上のだけネコに見えるのあたすだけ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.