Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 7

お散歩スタイルあったかコーデ  黒


豆柴の黒の子可愛さに まけましたwww

購入予定じゃなかったのになぁ

アバター
2021/01/24 11:22
のばらちゃん おこんにちは~

私の好きなコーデ( *´艸`)
普通っぽくて良いな~このワンピ
出来ればもう1着欲しいかも?
豆しばもどちらも可愛いし服によって
かえられるので私もどちらも買ったよ~
その川の背景も素敵だよね♪
アバター
2021/01/24 05:39
うふふふふ
いろんな色の子みかけるけど、黒もいいねえ。
うちにはドーベルマン君がいるのでマメシバ君はちょっと待機です( *´艸`)
最近、お散歩で黒のラブラドールとセントバーナードがじゃれてるんだけど
とってもかわいいので、黒ラブちゃんが出たら欲しいなあ。
アバター
2021/01/23 20:46
クロミのカチューシャ付けたミニスカートのおねーさんが幅を利かしていましたです。
アバター
2021/01/23 20:27
はろー。

孫娘の歓心を買うためピューロランドへ。
10000歩以上歩かされてぐったりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.