Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5


 ショップ広場は 中段の稍右やったかな?  ニコット山は上段の左側です!

 4択は 友近 だとよ!  クサッてんのか? 私的にはあんなオバはん嫌いです!!!





    嫌う程 イヤな所へ 出で向きは

      忘れ物して 再び訪ね


 慌ててた訳ではないけど 役所なんてイヤな所へい出向くのにちゃんと確認もせず赴いて 行った先で忘れ物に気付き やれ出直しをせんと強いられる 別に来週でも良かったが気持ち的に落ち着かへんから2度も役所へ赴いた 悔しいけど生活を維持する為には致し方なし お金の話が絡むから早めに済ませたかったからね 我ながら己に思う 慌てん坊のバカと・・・いあいあ悔しかったなぁ 自分が確認せんかったのが悪いんやけど あれこれと用意して何かを万全にして1つ忘れる 情けなし~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.