Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

夕方ラジオつけてたら、レッチリのダニーカリフォルニアが流れてちょうなつかしかったΣ(゚Д゚)

たしかデスノートの主題歌かなんかで、あの独特の雰囲気が作品とマッチしててすごくよかった記憶。
ラジオってたまに「おっ⁈」てなる曲が流れるときあるからけっこう好き(˘ω˘)

アバター
2021/01/23 16:23
数年前オーディオを小さいのに買いかえてみたけど、新しくても小さいのは小さいなりだったから古いやつをまた使ってるΣ(゚Д゚)バブルの頃のケンウッド強いΣ(゚Д゚)
アバター
2021/01/23 02:13
こんばんは。
ラジオはAMもFMもラジコで聞けると思うけど本当に偶に良い音楽やっていますね。
一応AVアンプ(レシーバー)で中くらいのスピーカーを繋いでテレビ中心に見ています。ポチッとな凸
アバター
2021/01/23 01:50
スマホ便利すぎてかなわんΣ(゚Д゚)
でもでかいスピーカーを左右に置いて聴く音楽ステキ。めっちゃ邪魔だけど(˘ω˘)
アバター
2021/01/23 01:36
自宅でもラジオ聞けるようにAVシステムに繋ぐチューナーほしなーと思いつつ年月が経ったら、
スマホで聞けるような時代になっておった(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.