Nicotto Town



今日のキラキラ終わり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

何個でも良いw

今日も元気で楽しく過ごしましょう

アバター
2021/01/23 18:30
ノエルさん、大丈夫?ゆっくり休んでね、
有難う、元気な貴女に早く戻ってね。
お休みなさい。
アバター
2021/01/23 18:25
ひまねえさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場だがね~☆彡(`・ω・´)b
今日も明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/01/23 18:22
まなさん、普通より多いと思うよ、ご主人のお酒などが
お金掛かるかな?此の生活で文句言い様なしですよ。
まだ、未だ、苦しく、貧しい家庭は多いですよ。
娘宅はね子供が居ない分贅沢です、猫2匹(一匹何十万とか)
二人で働いてるし、親がどうこう言う事も無しです、でも、私は動物可愛いと
思うけど飼うのは絶対駄目、3年前猫飼うと相談された時、二度と行かないと言う私に
逆らって飼えなかったんだよ、私の友達が許して上げて、、と、考えて子供も居ないし、、で、
私が折れました(苦笑)其の時娘が。もし、今週末まで自分達が飼いたい猫が未だ居たら飼う
居なかったら諦める、、と、居たんだよ~って事で、今は癒されて頑張ってるよ^^
ゴメンね違う話を長々と書き、この辺で今日はPC閉じます、おやすみなさい。

アバター
2021/01/23 17:51
まとめ買いの時は1万円以内を心がけてます。
お米とか旦那の晩酌用のお酒を入れるとそれ以上になりますが・・
足りないもの買い足しに行くとき2000~3000円使うので週に15000円でおさまるといいなっていうの理想ですねw
アバター
2021/01/23 15:41
まなさん、偉いです、纏め買いの方が得ですし、不足分は
近くで買い足す、、理想な主婦です^^でも、つい、つい、
矢張り、やっちゃいますか^^誘惑に負けますか ハハハハハ~
それでこそ人間です、娘から電話で「纏め買いした、幾らだッとと思う」って
電話あり、大きく読んで「1万5000円」と、何と言ったと思う。
勝ち誇ったように「25000円」、、まなさんも此れ位買うのかな~?
まぁ~‘お肉など纏め買いしたら、こうなるかな?
アバター
2021/01/23 15:17
久しぶりのまとまった雨がふっています。
一週間分の献立を何となく考えて、肉や魚を買って小分けにして冷凍するので無駄にするこ都は少ないです。
もちろん足りない分はすぐ近くのスーパーで週に1,2度買い足してます
何度も行くといらぬものも買うので・・週に一度大きなスーパーで大量にかって週の半ばで足りないものを買い足しながら食費おさえてます。お腹すいてるときに買い物すると大福やらスナックやらドーナツと誘惑されるので^^;
アバター
2021/01/23 12:03
乙女(旧)さん うん、うん、働ける間が花、
頑張って行ってらっしゃ~い^^、旅行と
仕事では大きな違いですが(苦笑)私も、此処に
移転する迄働いてましたよ^^
アバター
2021/01/23 11:58
ひまわりさん こんにちは^^
お!ゾロ目ですね
旅行が中止になったので今日は仕事です;;
まぁ「来なくていいよ」と言われるより良いと思って行ってきますわw
使ってもらえるうちがハナですものね(*^-^)
アバター
2021/01/23 11:14
うんだ、うんだ(笑)
花ピンさん、頂けるの有れば一個でも
多い方が良いよね^^ やせ我慢だよ~ ヘヘヘヘ~、
明日の愉しみに、、、ね。
アバター
2021/01/23 08:46
うん、そだね。
だけど~貰えるものは多い方がうれしいなぁ~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.