Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ヒラヒラレース週間 5日目


ヒラヒラの大御所ですっ。
とてもC限定服とは
思えぬ細やかな衣装。
あぁ、素敵。
またこんな繊細なC服出て
欲しいなぁ・・・

アバター
2009/10/16 16:33
>なっちゃん
うーーむ。でもね、5月はカエルの着ぐるみが5000
コインで出たんですよ(^^;。
みんな3500コインあたりを予想していたから
あせった人も多かったです。
でも着ぐるみは人気高いんですよね~。カエルは
最近 ようやくフリマでも求める人でてきましたですよ^^
アバター
2009/10/16 15:03
>ゆーうさん
うん、これ大好きです。姫紫苑との相性もよさげで
いいです~~^^v

>月美さん
この限定服はほんと、いい仕事してるなぁと思う。
C限定でピンクってのが画期的だとの声も相当
あったよw

>カノンさん
ありがとうです^^。
これから出る(はずのC限定)にも またお気にいり
がでてくることを信じて!

>Cocoさん
うんうん、拡大すると細かい部分までこだわってる
のがわかるのが、けっこうあるですよね。
ウエディングベアの女の子のドレスも繊細な仕事されてる
なぁと思ったもんです^^
着物が人気なのはそういう繊細な作品が多いからかなと
思うです。
アバター
2009/10/16 15:01
これ素敵ですよね♪これなら3500コインでも喜んで貯めますww
以前のほうが なんとなくラブリー(ひらひら?)路線が多く
私の心をくすぐります^^お祭りあたりからコメディ路線にいっちゃってます??( ´艸`)
アバター
2009/10/15 23:03
ニコットの服って結構細かいところまでデザインされてますよね^^
小さいアバター画面だとそれが伝わらなくて、もったいないw
アバター
2009/10/15 20:58
可愛いです❤
アバター
2009/10/15 20:29
うんこれね〜〜色づかいとかキレイなのね〜♪
うちも好きです〜〜〜♪
アバター
2009/10/15 20:21
いいねえー^^
かわいいー^^
アバター
2009/10/15 19:27
そうそう、蓮の花を好きだという話題のしていた方
がいましたよ^^
ウエディングの時はアイテムも花がいっぱいでしたよね^^
アバター
2009/10/15 19:23
>レスさん
おおー、初めて購入したC限定が織り姫だったんですか^^
私はバニーちゃんなんです。
それ以前もいたんですけど 3500コインだして
巫女やゴシックやセーラーと交換する気分にならなかったんですよね。
そのころ、使用しているパソコンがスロットがうまく作動しなかった
というのも一因ですが・・・。

>フランカーさん
お気に入りのC限定服は バニーとエンジェルと織り姫です。
はっぴは、悪くはないけど・・・ってかんじかなぁ。
今月はだからめちゃ期待していたんですよね、かぼちゃの「妖精」
ですもん。もうちょい妖精っぽいの期待しちゃったですorz
いや、好きな人は多いと思うんですけどね。

>みぃちゃん
みぃちゃんも織り姫好きですか^^。うん、これ出た時は
もうデザイナーさんにステプしたかったですよw

>そらちゃん
水曜日入荷のゴシック対策のヒラヒラ週間だったんですが
あんまり意味はなかったかも(^^;
でも勝手に始めた週間ですので、なんとか7日目まで
ヒラヒラレース維持したいんですが、残り二日、手持ちが・・・
ヒラヒラレースといっていいのか、びみょんなコーデになりそうですw
アバター
2009/10/15 16:13
ぼうぼうちゃん
ヒラヒラ週間なんね(*'ー'*)
ソラは織姫も好きだけど
そのお手手にもってる蓮の花が好きだよ♬♫♬
ニコはお花アイテム多くて嬉しい~
アバター
2009/10/15 12:29
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン まったくだねww
アバター
2009/10/15 11:25
このところあまり可愛いのでてないもんね~。
イベント着せ替えも小物だしね~
アバター
2009/10/15 09:52
織り姫はほんと可愛いよね
私が初めてcコインためて買った衣装
またほんとこんな感じの衣装出てほしい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.