Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択→友近




ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクの日よけ



ニコット山→展望広場に行く階段の右側の樹木

アバター
2021/01/23 22:29
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
昼間はありがとうございましたm( _ _ )m
でも、なかなか会話に入れなくて(ノω;)
その前に話してたし、他にも巡回しなくちゃいけなかったので
お先に落ちましたm( _ _ )m
また、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
ノエルねぇも筋肉痛大変そうだから
ゆっくりしてね(^_-)-☆
アバター
2021/01/23 22:26
涼真さん、
だいたい、20代が自粛してないもんね。
外で缶ビール飲んでるのよ!!
そこまでして飲みたいのか。。と思っちゃうのよね。
あと、仕事帰りに飲む人も減ってないし、歌舞伎町も人が減ってない・・・
みんな家で飲もうよ?そしたら、少しは減るんじゃないの?
東京のコロナ感染者数が1日に1000人超えてるのよ。
信じられないよね?
だいたい、政治家が自粛してないじゃん。
昨日も会食してコロナにかかって熱もないのに入院してる議員いるし、
それに、一般の人なら自宅待機だよ?
そんなんだから、みんな自粛しないよ。
はい。気をつけます( *`ω´)

芸能人も増えてるよね。
マスクは外してますね。
口元だけのはしてるけど、あれは飛沫するらしいです(>_<)

チャットは感染リスクゼロだから安心ですwwww
アバター
2021/01/23 21:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
昼間はどもアリガトね~☆彡(*´з`)-♥
4人で話すのって会話が飛んで結構ムズイから、今度は二人でまた話そうネ♪(^_-)-☆
良い週末を過ごしてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/01/23 21:16
もし明日の東京とその近隣県に積雪があったなら、
少しは外出も抑えられるのかな~って思いました。
東京のコロナ新規感染者数が1日で1000人越えてるなんて.......。
やっぱり皆少し感覚がマヒしちゃってるのかもねー。
かえでさんも十分気をつけてくださいね。

ちゃんとマスクと手指の消毒をしたら、
感染リスクはかなり低く押さえ込めるのですよ。
ここまでちゃんと原因がわかってるにもかかわらず守らない人が居るから、
毎日どんどん感染してっちゃうんですよ。
芸能人もマスク外してお仕事(話す)してますからね。
そりゃ感染するでしょ。

チャットは感染リスクゼロだから安心ですね。
アバター
2021/01/23 20:29
涼真さん♪こんばんはー
こちらも雨で夜中にみぞれになり明日の朝は雪の予報です(>_<)
予報が外れることを期待してるんだけど、どうかな~?
涼真さんはウォーキングは諦めたんだね。
明日も雨だから、残念ながらウォーキングは出来ませんね(・ω・`)
雨の中ジョギングやウォーキングしてる人もいるんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
風邪ひかないかな?濡れないのかしら?
キャップを被り防水ウェアをしっかり着込んでる人もいるのね。
顔濡れないのかな?
ウェアーは飲み代をやめれば買えるんじゃない?(*≧m≦*)
高いのね~(´ε`;)
ショッピングモール内を歩くのって、ちゃんと運動に入るのかな??


録画消化、全く進んでません(>_<)
何もできなかった~~~
パウンドケーキも作ってないし録画も見れてないしね。
午前中は母と一緒に買い物。
午後からピグライフ、ニコタの巡回。
さっきやっとポケランにインしました。
今日はなんだか巡回中に人に会うことが多くて
おしゃべりしてたしねww
はい。今日もゲーム三昧です(´Д`;)
引きこもりですね(。-_-。)
アバター
2021/01/23 19:20
こんばんは^^
今日は朝からずーっと雨。
さすがにウォーキングは諦めました。
明日も雨の予報、残念ですがこの土日は仕方がないですね。
傘さして歩くのもちょっとしんどいし風邪引いてもいけないしね。
でも、雨の中ジョギングやウォーキングしてる人もいるんですよ。
キャップを被り防水ウェアをしっかり着込んで、ですけどね。
俺はそこまではできません。
なぜならウェアを買うお金がないのだー!!!!!
あーゆーのって結構お高いのだー!!!!!
ショッピングモール内を歩くって方法もありますが、
今は緊急事態宣言でてるから屋内はリスク高いですからね。

なので今日は録画消化が進みましたよ。
かえでさんは何してたのかな~?
あ、ゲームだよねゲームww
巣ごもりでコロナリスク回避できて安心して楽しめますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.