Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 3

昨日は妹が、ユズの香りの入浴剤を送ってきてくれました^^

いい香りの中であったかいお湯につかるって、最高ですよねえ^^

4択は、友近

アバター
2021/01/24 09:57
銀嶺さん
はあいw最高ですよぉお
アバター
2021/01/24 00:30
湯時の入浴剤、温まりますねぇ~。 ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2021/01/23 23:18
りのちゃん
よかった^^
アバター
2021/01/23 21:53
出た!!!(^^♪
アバター
2021/01/23 21:51
わたしだけ?
アバター
2021/01/23 21:10
りのちゃん
ええええ、なんでやろ????
アバター
2021/01/23 20:40
今、inしたら画面が出ない・・・
アバター
2021/01/23 19:30
唯さん
ジャムですかぁwいいですねえw
アバター
2021/01/23 19:19
こんばんは、ゆずっていい香りですよね。
私も今年ゆずでジャムを作りました。^^

↓了解です。
アバター
2021/01/23 17:14
和月さん
いいですよねえwでも、私のお気にいりは、桃の香りなんですけどねw
アバター
2021/01/23 16:59
こんにちは、いつもありがとう。
柚子風呂いいですよねー。
ずーっと入っていたくなります。
アバター
2021/01/23 12:23
唯さん
今日だったら、タウンのニコっと山とショップの広場に、きらきら光ってるところがあるから、そこをクリックするんだよ^^
アバター
2021/01/23 11:41
こんにちは、キラキラってどうやって集めるのかな?

コーデも可愛いね(*^-^*)
アバター
2021/01/23 10:32
ムーやん
いってらっしゃいwキラキラいっぱいでるといいねw
アバター
2021/01/23 09:53
今から、タウンへ行って来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.