Nicotto Town


まいまいのMY日記


【コデ研コーデ】BLACK & GOLD



最初、真っ黒にして見たけど、寂しいので金を加えてみました。
あんまり黒髪持ってないことに気づいたw

アバター
2021/02/11 20:06
>しおりっち全集中様
すべて可愛いなんて、照れます~^^;
オッドアイは、お気に入りアイテムなので、ほめていただけて嬉しい!
自分でも、このコーデは好みのほうかも・・・☆
アバター
2021/02/11 18:58
遅いコメでごめんなさい
オッドアイも黒ゴールドも! すべてがかわゆし~!♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2021/02/04 22:45
>piyocous様
ぴよさまって、お呼びいいのかな?<可愛い~
基本、洋風が好きなので、黒髪でも洋風っぽいものばかりです^^
てつなぎにゃんこもお気に入りで、しょっちゅう使ってしまう子
なんです♪気に留めてくださって嬉しいです~。

今月は、ゴシックなので散財の予感ひしひし・・・怖いw
アバター
2021/02/04 13:18
こんにちは(*^▽^*)
サークルから来ましたぴよです<m(__)m>
お!黒髪だけどそう言う髪型だといっきに洋風になりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カワ(・∀・)イイ!!
手つなぎにゃんこも喜んでるね(=ΦωΦ=)
アバター
2021/02/03 06:11
>しまの様
お返事遅くなりましてすみません;;
フォークは、音楽会の時のアイテムで、ピアノにフルーツが詰まってます♪
ムーンの重ね使い、気づいていただけて嬉しい!ありがとうございます☆
アバター
2021/01/31 23:42
コデ研からです♪
縦巻きで、ドール感UPな黒髪、可愛いです〜♡
フォークにピアノが刺さってる!?こんなアイテムあったんですね、初めて見ました〜!
ゴールドで一気にゴージャスに★ムーンxムーンの重ねづかいが素敵です^^
アバター
2021/01/24 16:02
>ゆびさま

ロココヘアは、好きで金髪と2色持っています☆
アバター
2021/01/24 08:44
ロココヘアがシックでステキですね(*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.