Nicotto Town



これで教祖様になれる!?


バランスボールってあるでしょ。


あれをステイホームで活用しまくってて
ふと思った
「あぐらかけるんじゃない?」

お~~~全然イケる!

「正座もいけるんじゃない?」

ん~~~正座はとっさに足がつけなそうで怖い。

そこで周りを片付けて
ぐるりをクッションで囲んで・・・・

お~~~イケる!

「もしや瞑想もできるんじゃね?」

調子に乗って座禅くんで瞑想のポーズ。

うお~~~イケるイケる!
これで教祖様になれるんちゃう?!
いや教祖やろ!

みなさん目をつぶって想像してみてください。
クッションを敷き詰めた部屋の真ん中で
バランスボールの上でおばはんが瞑想している・・・
顔には純白のパックがほどこされて~(o^―^o)ニコ
なんて神々しいんでしょ~~~!!!

みなさんの入信お待ちしております。

アバター
2021/01/25 13:39
ri☺kaさん>
乗馬の先生~(o^―^o)
素敵ですね乗馬をされるんですね。
憧れる~❤
アバター
2021/01/25 13:12
私は2日前からバランスボール使って運動開始しましたw
腹筋・背筋がみんな(整形の先生複数・乗馬の先生)に言われ鍛えることにしました。
がんばるぞー
アバター
2021/01/25 09:49
ぱるなさん>
ニュースで見たことがはありますが
ホントにそんな会社があるんですね。
めまいですか・・お辛いですね。
専門家の方に指導を受けられないとわかりませんが
バランスボールは体幹鍛える系です。
めまいの改善は期待できないかもですが
全然きつくないのでおすすめです。
ストレッチポールは同じくらい楽で
姿勢改善効果が抜群ですよ。
ただ頸椎でしたよね・・・お医者さまに聞かないとかも・・です。
アバター
2021/01/25 09:38
ねこっとさん>
あはは~ねこっとさんほどじゃないです。
でもねこっとさんが興味ないの分かります。
運動してる感がないですもんね。
私もトレーニングっていうより
レクリエーションかも~(-_-;)
アバター
2021/01/24 16:20
あぐら?! 正座?! 瞑想?!
私の取引先の会社の1つが、社内でPC使ってる全員がバランスボールに
座ってるんですが、もうそんなレベルじゃないですね~すごい~!( ̄▽ ̄;)
病気の後遺症で常に軽いめまいがある身ですが、鍛えたらなんとかなるの
かしらと思いました…
アバター
2021/01/24 11:16
いや、すごいですね。
バランス感覚あるんですね。
バランスボールは、興味ないこともないんですが、使える広さがなくw(というか普段の置き場所がない)
公共のスポーツセンターみたいなところで、バランスボール自体に乗ったことが数度あります。なかなかムズイ気がしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.