Nicotto Town


はるのうま


ご冥福を。

 今日、仕事関係の人が亡くなりました。

 一昨年前、交通事故に遭い意識が戻らぬまま逝ってしまいました。
 何度も足を運び、もしかしたら…を期待していたのですが、コロナになってからは面会ができず、今日を迎えてしまいました。
 バイクの事故で半身が麻痺していた時に出会い、その頃はふてくされてばかりいました。それから10年位たったころかな、「オレ、まだ働けるかな?」と、いいながら清掃の仕事を始めました。自分の仕事に責任を持って、しっかりやってくれていました。お給料をもらうようになって、それまで反抗しかしてなかった母親にも優しくなり、「今が一番幸せです」と嬉しそうに話してくれていたお母様…。
 また一つのお別れです。彼と過ごした日々をしっかり脳裏にやきつけて…。
 

アバター
2021/01/24 00:43
交通事故にあったのは不幸だったけど、その人にとってはその後の人生に大きな転機になったんですね。

ご冥福をお祈りします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.