Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.4 ☆ニコみせ:洋菓子店☆

画像


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガチャ第17弾:青藤色の時代劇を今回も何回か回して
艶めいたアイテムを入手出来たので(!?)、
「きつね神がいでし夜の妖蒼着物」に
季節感溢れる「梅の花咲く小梅ヘア」と
「梅花とタッセルの髪飾り」に
「福寿草舞う雅な扇」を合わせてみると
妖艶な雰囲気が出来上がって(*^_^*)
雪が舞う背景と煌めく流水がより寒さを物語っています。
ガチャでは白カラスも入手したんですけれど
どうにも・こうにもカラスは苦手なので(!?)、
白梟(フクロウ)を手に乗せて
きつね神にコロナ禍の1日も早い収束を祈願しています。
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは中華料理店がレベル150を達成したので、
洋菓子店に職種変更しました(*^_^*)、
今回は各職種共、レベル175を目指そうと思っています。
そこでレイアウトも洋菓子店に見合った雰囲気にしようと
ブルーを基調としたカフェ風にしてみました。
壁紙に「ゆめかわ星空ウォール」を配置して
奥行きを持たせてみると、
お洒落で上品な雰囲気に出来上がりましたので
こちらで皆様にもお披露目致します♪
ニコみせは相変わらずのボチボチ営業ながら
ゆっくりして頂けるお店にして行こうと思いおります。
お気軽に足をお運び下さいませm(_ _)m
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/02/02 17:25
こんにちは♪コロナ退散を願って落花生を撒きます^^
恵方巻はハーフです(^▽^)/♬
アバター
2021/02/02 14:58
いつもありがとう☆素敵なチューズデーをお過ごしくださいね☆
豆を食べてマメになる?wwシンシン無理ww
アバター
2021/02/02 05:46
鬼は~うち、福も~うち。
2月もよろしくお願いしまぁす。
アバター
2021/02/02 02:05
こんばんは 
2月2日の節分に恵方巻(海苔巻)を食べよう 
2月の最初の今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/02/02 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 節分ですね! 豆を歳の数分だけ食べると余りますよね。
アバター
2021/02/01 23:31
こんばんわ 
ニコ店4食ご馳走様でした♪
今年は明日が節分ですね 124年ぶりの様ですね
今月と今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/02/01 23:30
今晩は☂夕方から雨で寒く成って来ましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/01 23:02
こんばんは☆明日は節分なので恵方巻予約しました♪
2月も宜しくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2021/02/01 20:21
こんばんは!今日から早くも2月ですね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/01 20:15
こんばんは。
今朝は少し雪が舞いました。
すぐ晴れて暖かくなったけど。
アバター
2021/02/01 19:09
こんばんは。
蛇口の水漏れを直してもらったのですが、
今度は回転が固くなってしまいました…
アバター
2021/02/01 18:39
こんばんは^^♪ 
2月になりました。今月、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2021/02/01 15:39
こんにちは。
1月もお付き合い下さりありがとうございました。
2月も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/02/01 01:00
こんばんは(*´∇`*) 2月最初のステプのお届けです♪ 今月もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2021/01/31 23:32
今晩は✨今月も大変お世話に成り有りがとう御座いました<(_ _*)>風も無く暖かい1日でした(^^♪
アバター
2021/01/31 23:30
こんばんは
アバター
2021/01/31 22:50
こんばんは☆プチ旅行も自粛でニコタで旅行気分です(^▽^)/♬
アバター
2021/01/31 22:07
こんばんは 
本を買ってどの本を読んだか
分からなくなってます 
ニコ店ご馳走さんです 
今月はありがとう★^~^★
アバター
2021/01/31 20:21
こんばんは!庭にキビタキやメジロなどの小鳥が沢山来てます果物を台に置いたのが良かったのかな。
アバター
2021/01/31 16:32
♡゚。*こんにちは*。♡ 

2000皿達成ご支援有難うございました♪1月もお世話になりました♡
アバター
2021/01/31 15:27
こんにちは。
1月もお世話になりました。
明日から2月。立春も近いですが
寒さはまだまだ続きそうですね^^;
アバター
2021/01/31 15:03
こんにちわ 
ニコ店2000食達成です 
ご協力頂きまた今月も色々
ありがとうございました(*^-^*)
4食ご馳走様でした♪
アバター
2021/01/31 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 十二単の襲色目『梅』で訪問です♪ 雪に咲く梅の花です。
アバター
2021/01/31 00:58
こんばんは^^
体力が落ちた上に五十肩をかかえながら
毎日が自転車操業な爺
貴重な週一休みの日曜日は
寝て寝て寝倒しますーv><w
アバター
2021/01/30 23:41
今晩は✨税務署への確定申告の電子送信何度も初めからし直してやっとの事で完了する事が出来ました(^^♪
アバター
2021/01/30 23:38
こんばんは
アバター
2021/01/30 23:02
こんばんわ 
お母さんの運転手兼荷物持ちで
スーパーまでお買い物してきました 
人が多く超過密でした
4食ご馳走様でした(*^-^*)

アバター
2021/01/30 22:29
こんばんは。
ほぼ毎日強風で体感温度も低いです。
首を長くして春を待ちわびています❀
アバター
2021/01/30 22:20
こんばんは^^
今日は風が冷たくて寒い1日でしたね><
鯛茶漬け4皿ご馳走様でしたw

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/01/30 21:02
こんばんは!寒い日は猫を足の上に置いて寝さすと暖かくていいですね。
アバター
2021/01/30 18:25
こんばんは⛄吹雪の中頑張って買い物してきました^^;
コンビニ肉まん美味しかった~(^▽^)/
アバター
2021/01/30 18:14
こんばんは。
今日も冷たい風が強い一日でした。
家にこもっていて正解です^^;
明日は寒さ緩む予報にほっとしています。
アバター
2021/01/30 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キラキラで交換した振袖です。これで振袖は最後かな?
アバター
2021/01/30 00:22
こんばんは(^^♪ 

パスポート更新行ったけど、いつも激混みなのに申請者、私以外一人もいませんでした・
アバター
2021/01/29 23:39
今晩は✨雪は降って無いけど強風でメッチャ寒く引き籠って確定申告の続きを作ったけどド失敗(;´Д`)
アバター
2021/01/29 23:34
こんばんは
アバター
2021/01/29 22:23
こんばんは☆雪が止みホッとしました♪
カレーが冷凍してあったので助かりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/01/29 22:14
こんばんわ 
急な冷え込みで寒かったです 
こんな夜はお風呂が一番良いですね 
4食ご馳走様でした
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/01/29 21:16
こんばんは。
ボタン雪がボタボタ降ってあっという間に白い世界。寒い1日でした。
アバター
2021/01/29 20:23
こんばんは!昨夜はマトリョーシカ集会で撮影をしました、日記にもアップしましたのでご覧くださいね。
アバター
2021/01/29 20:13
こんばんは。
今日は晴れましたが冷たい風の強く吹く寒い一日でした。
暖かくしてお休みください。

お陰様で販売イベント達成できました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/01/29 09:07
素敵とニコ店4皿頂きました。

此方は、今朝ニコ店イベント達成いたしました。

ご協力ありがとうございます。
アバター
2021/01/29 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでニコみせ2000皿、達成できました!
アバター
2021/01/28 23:37
今晩は✨確定申告の知らせが来たので取りあえず作っては見た物の半分しか作成出来ませんでした(;'∀')
アバター
2021/01/28 23:27
こんばんは
アバター
2021/01/28 22:49
こんばんは^^
2000皿完売しました♪いつも食べにきてくれてありがとうございました♪幸せです★
アバター
2021/01/28 22:30
こんばんは。
雨は予報通り降ってきましたが予想外に雪になりました。
アバター
2021/01/28 22:19
こんばんわ 
4皿ご馳走様でした
明日辺りからまた寒くなりそうですね
暖かくお過ごし下さいね☆★
アバター
2021/01/28 20:15
こんばんは~
なんとかイベ達成しました~

↓↓こちらもきれいな満月で外が明るいです(*◔‿◔)♡
嵐の前の静けさ・・ですね
アバター
2021/01/28 20:14
こんばんは!夏野菜を植える場所を耕して肥料等を入れて寝かせました。
アバター
2021/01/28 20:08
こんばんは☆今年初の満月(ウルフムーン)が冬空に綺麗ですが
明日からは吹雪の予報です@@;
アバター
2021/01/28 19:43
こんばんは。
午後は雪が降ってきてびっくりしました。
結構激しく降ったよ。
アバター
2021/01/28 18:44
こんばんは。
今日は前が雪に変わって驚きました^^;
冷え込み厳しくなりますので
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2021/01/28 15:10
こんにちは^^♪
イベ2000食達成しました。何時も支援ありがとうございました。 感謝です。(*'▽')
アバター
2021/01/28 02:12
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
4皿完食です。
アバター
2021/01/28 01:17
黙食の次は黙浴とか。
黙浴は外風呂での話です。
黙って食え、黙って風呂に入っていろかな。
逸脱しそうものなら、自警団ぽいのが、上から目線で注意しそうです。
注意するなら鼻マスクにして欲しい。

どちらかと言えば、苦しいのは分かるけれど、もろ出しの人は圧倒的に男性です。
これがね。。。
高年齢者は特に。
アバター
2021/01/28 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 笹川美和の『止めないで』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/01/27 23:58
今晩は✨ご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました(^^♪
アバター
2021/01/27 23:33
こんばんは
アバター
2021/01/27 23:00
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2021/01/27 22:49
こんばんは。
昨日、一昨日と訪問できずすみませんでした。

本日イベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/01/27 22:34
駆け足訪問、4皿御馳走様でした。
アバター
2021/01/27 21:24
こんばんは☆今朝は雨が降り道路が水浸しでした
明日から寒くなるので凍るのが怖いです@@;
アバター
2021/01/27 21:01
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
ごちでしたっ.+゚*。:゚+))))o´・ω・o)ノ
アバター
2021/01/27 19:52
こんばんは!ウチの猫軍団は冬は食べてるか寝てるだけ半分冬眠してるのかなあ。
アバター
2021/01/27 19:24
こんばんは。
ニコ店イベント、クリアできました。
店を一時閉めてますので、クリアしてないお友達とか優先に回ってくださいね。
アバター
2021/01/27 18:06
こんばんは。
リモートの時にPCが不調になると焦りますね^^;
アバター
2021/01/27 15:32
帰り1時間早くなって一時期電車等もす空いてたけど又混んでる><
ハッピーウェンズデーになりますように☆
アバター
2021/01/27 14:50
こんにちは♪
お騒がせしましたが、ニコみせ機能復活しました♪
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2021/01/27 01:45
夜から☂
朝には上がるかな(・・?
昨日の日中は、気温が3月並み。
過ごしやすいですけどね。。。
アバター
2021/01/27 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青空が見えたと思ったら、今度は曇り空でした(>_<)
アバター
2021/01/26 23:42
今晩は☂昼間は良いお天気で洗濯・買い物・掃除と大忙しマタマタ駆け足でゴメンね<(_ _*)>
アバター
2021/01/26 23:41
こんばんは 
やっぱりまだまだ感染者は多いですね
政府はGOTO予算を計上してますね
これだけ患者が増えたりしていても
ある議員さんの人気取りのための企画ですね
1月初めに緊急事態宣言が出ている時に
解除後にGOTOを再開するという発言もあって
あきれてましたが早速の予算案ですね
この国の政府は正常なのだろうか(>_<)
アバター
2021/01/26 23:30
こんばんは
アバター
2021/01/26 22:25
こんばんわ 
4皿ご馳走様でした
今日ニコッとタウンに来て
11周年記念のパジャマ頂きました♪
アバター
2021/01/26 20:04
こんばんは!ガチャ連動イベの鯛茶漬け2000皿完売ありがとうございました。
アバター
2021/01/26 18:47
こんばんは。
お天気下り坂です。
雨でも気温が高めの予報なのが救いです^^;
アバター
2021/01/26 18:26
こんばんは☆雪まつりは中止ですが羊ケ丘で雪像を作り
配信予定なので見るのが楽しみです♬
アバター
2021/01/26 14:08
こんにちは♪
パソコンのニコみせ画面が真っ白に凍結中なので後で食べに来ますね(◎_◎;)
アバター
2021/01/26 12:42
こんにちは! ハヴァ ナイス デー♪ 
アバター
2021/01/26 11:19
イタダキマ━(‘ー’人)━ス☆
ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
アバター
2021/01/26 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間は、春のようにぽかぽかした日でした(*´∇`*)
アバター
2021/01/25 23:24
こんばんは
アバター
2021/01/25 22:45
今晩は✨
昼間は良いお天気過ぎて体操に歩いて行ったら汗が止らなかったです(;'∀')
今週もよろしくね♬
アバター
2021/01/25 22:43
こんばんわ 
今日は暖かったですね 
4皿ご馳走様でした
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/01/25 21:01
ナーコさん、素敵と水回り、そして4皿御馳走様でした。

駆け足でゴメンナサイ。
アバター
2021/01/25 20:50
こんばんは。
今日は久々にガストで夕食。
小一時間で自分を含め4組しか客が来ず、外食産業の厳しさを実感…
アバター
2021/01/25 20:30
こんばんは!今日は温かでしたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/25 19:44
こんにちは^^
仕事めちゃ忙しくなってきた><
今週も宜しくお願いします♪
鯛茶漬けご馳走様^^
アバター
2021/01/25 19:17
こんばんは♪
コロナ、少し落ち着いてきてホッとしています。
アバター
2021/01/25 18:27
こんばんは。
今週も良い1週間となりますように^^
アバター
2021/01/25 17:35
こんばんは☆穏やかな冬晴れでした♪
感染者が減少気味ですが油断できませんね@@;
アバター
2021/01/25 10:52
こんにちは。
寒くて体が縮こまり、ストレッチで伸び伸び~痛いですww
アバター
2021/01/25 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 飲食店が20時に閉まるので、街の灯りも静かです。
アバター
2021/01/24 23:21
こんばんは
アバター
2021/01/24 22:51
今晩は☂今日も1日中冷たい雨が降って止んだら買い物に行こうと思ってたのに食材が`(*>﹏<*)′
アバター
2021/01/24 22:01
こんばんは 
ワクチン予定通り進むのか心配です 
薬の開発も急いでほしいですね★^~^★
アバター
2021/01/24 21:11
こんばんは。
都心部、結局雪になりませんでした。
良かった。
夜中に何度も確認しちゃった。
アバター
2021/01/24 19:04
こんばんは!豆腐に山芋を混ぜて百合根や銀杏を入れたハンバーグ作ったけどヘルシーで美味しかった。
アバター
2021/01/24 18:59
こんばんは。
雪が積もらずに済んでホッとしました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.