Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


きっと鍵盤は歌うよ(^^♪


ずいぶんの間 アタマが疲れ気味で音楽さえもいらなかった


あんなに好きだった音楽が
嫌いになりそうで、聴かないでいたよ

あつ森のYouTubeをずっと、のんびり見てたんだけど
最近は少し飽きてきたみたいで
「ゆっくり不動産」とか、「すとぷり」とか見てた

で、

ふと、ストリートピアノを弾いてるヒトをみつけた

けいちゃん、そう名乗っていた
あんなにたのしそうにピアノを弾くんだって
なんだか新鮮だった

りりにとっては、
ピアノはお仕事の一部だった

リズミカルに鍵盤を走る指
ステップを踏んで飛び跳ねる足
時にjazz 時にwaltz
音符は踊り、歌う♪

数日、ピアノ系のYouTubeを聴いて?観ていると
この日本のあちらこちらに、ストリートピアノはあって
誰もが弾ける
そして、ピアノ系ゆーちゅーばーは、みんな仲良しで
楽しそうに連打してる♡

音楽は、
誰もの友達で、幸せも運んでくるのかもしれない

いつの間にか、音楽がまたそばにいた

きっと、
また歌えるよ♪

             にゃん♪

♪「うっせぇわ」かっこよくなぁい?

アバター
2021/01/26 13:41
ストリートピアノの動画見ます♪
自分も弾けたら弾いてると思います。
上手な上に楽しそうでアレンジもうまくて。
りりさんもピアノ弾けるのですね(#^^#)羨ましいです^^
アバター
2021/01/24 17:36
YouTubeのピアノ弾いてる人って凄いよね!
あんなにスムーズにに指が動いたらいいね♪
タイピングなんて速いんだろうねー
そか。りりちゃんも弾けるんだね!
アバター
2021/01/24 10:46
ストリートピアノの動画はよく見ますよ^^
すごいなぁって思います
僕は全く弾けないので、いつか僕もできたら・・・なんてね(笑)
りりちゃんはきっとすごい奏者なんだろうなぁ~~
いつか聞けたら嬉しいかも
あ、既にUPしてたりして!

今日は雨天気です・・・
気分も落ち込み気味ですが、こんな日は勉強でもして頑張ろうかな




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.