Nicotto Town


もふもふ0304


ほっくんのかげ

画像

チャイさんが撮ったナイスなうっすらの、影のようなうっすら写真。

チャイさんのトリさんに埋もれながら撮ったいちまい。
至福~。

アバター
2021/01/25 19:50
これこそ理想のうっすら!まだまだ修行が足りないぞ、ワタシ!
アバター
2021/01/24 21:49
おおーー消え入りそうなはかないほっくんだぁ
チャイちゃんの少し後だね
これまた見事なほっそほっくんだ(*´ω`)
アバター
2021/01/24 19:54
ほっくん、消えるのに時間がかかるけど、ちゃんと消えてるよ。
じらしてじらして、ふっと消える…もしやプレイボーイのテク?
どんどん進化するほっくんから、目が離せない。
アバター
2021/01/24 17:05
まさにチャイちゃの直後のうっすらオイラだぁ
流石もふもふプロ
タイミング押さえてるなぁ

って、最近オイラ消えにくいっぽいけど、ちゃんと消えた?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.