Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/24 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10


 ヒツジ学園は中段の右側です!  展望広場は真ん中辺の芒の中です!

 4択は ミートソース です!  私はペペロンチーノの方が好きやけどね~☆彡





 このところ気圧のせいか? ちと不調です 何とか大事に生きてるけど やっぱりアカン時はアカン どもなりません! 病のせいで 今までやってたことがいきなりプツッと気持ちが飛んでやる気が無くなります ゲームならええけど 用事だと困ってしまいます 大事な用事だと尚更です~☆彡





    根詰めて ふと気が墜ちて あぐねたる

      どーしたものか 我問い詰める


 アカン事とは解っていながらついつい根を詰めて何かをやり始め 突然ふと気が墜ちる その時の苦しさったらどーにもなりません⤵⤵ 自分で自分に問い詰めてしまいます それもアカンのに? 何をしとるんやら?  問い詰めたらアカンねん そっと問いかける程度じゃないとね イラチな性格やからなぁ いつも後から気が付いて自分に反省です(笑)~☆彡


 

アバター
2021/01/24 07:30
 はちこさん おはようございます~☆彡

 お疲れ気味ではありませんか? 大事にしてくださいね~(^ω^)♪

 全くね~ 大ボケな事をしてしまいました(笑) 改めて役所までって
結構距離があるんだと気づきました~☆彡
 
アバター
2021/01/24 07:17
私も最近気づいたんですが、雨の降る前に頭痛ほどではないけど
頭が重かったりします。降りだすと楽になります。不思議だね。

役所に二度行ったのは大変でしたね。お疲れ様でした。
表に出る時は武士か侍のようなサイヴォーグさん、
お家では鎧や装備を脱いで、のんびり過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.