Nicotto Town



梅の花耳飾りをゲットしたものの・・・


タウンイベントでもらえる「小梅の梅の花耳飾り」を


ゲットしたものの・・・

耳だしヘアーにしか似合わないんですね^^;

このヘアースタイルでも微妙ですよね・・・

よーく見ないと耳につけてるの分かりません!

どのヘアースタイルにも映えるイヤリングだったらよかったのに~

残念!!!!!!!!!(;^ω^)

アバター
2021/02/03 16:09
tonちゃんへ^^
ありがとう~♬
めちゃくちゃ嬉しい!
今回の貰えるアイテムどれも可愛すぎて
どれに絞ろうかと試行錯誤してたところです^^;
いつもありがとう~感謝感激です<(_ _)>
うん^^楽しも~おソロで着たいね♬
アバター
2021/02/03 16:03
送ったよー
楽しもうね(≧▽≦)
アバター
2021/02/03 16:00
tonちゃん、こんちは^^
今回の貰えるアイテムどれも可愛いよね♬
えっ~~~~~いいの~~~~~~~
ありがとう~♬
「手前」で「茶」お願いします<(_ _)>
アバター
2021/02/03 15:53
かなちゃん

今回はかわいい服よ
参加アイテムプレゼントするから、手前❔奥手❔色教えてーーー
アバター
2021/01/24 15:54
tonちゃん、こんちは~^^
そうかそうか。わかった~
気を付けて行ってらっしゃい^^w
そうなんよ~
着けてみてガックリ(ಥ _ ಥ)
色んなヘアースタイルに合わせたかったのに・・・
キラキラアイテムは試着できるのに何でイベントアイテムは
試着できないのか???やんね~
まぁなんとか使ってみるわ(*^-^*)
アバター
2021/01/24 14:14
こんちゃー(^^♪ 

明日から3日間は、病院だから、無言訪問になるのでヨロです_(._.)_

⤴そうなんだーまだ交換してなくって良かったよ
どうしようか迷ってた
観た感じ、和服に会う、可愛いイヤリングだと思ったのにねー
試着できるといいのにねぇ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.