Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

カザフスタンの超低温寒波こわいなー 

ヤギとか犬とかの動物が立ったまま凍ってるの 
なんかの映画であったやつみたいになっとるΣ(゚Д゚)
バイカル湖の悲劇とかいうのも同じ感じだったんだろなー(˘ω˘)

アバター
2021/01/25 01:40
それそれ!あんな動いてる途中で凍ったみたいなのが現実にあるとか意味わからんです。。
あったかくなってとけたときも想像するとおそろしやーΣ(゚Д゚)
アバター
2021/01/25 01:16
こんばんは。
映画はディ・アフター・トゥモローかな。
本当に起こったとなると怖いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/01/24 02:47
多分₋70℃以下で風が強かったんじゃないかとかなんとか言ってる人いたけど自分には想像つかん世界Σ(゚Д゚)
アバター
2021/01/24 02:26
-50℃の冷凍庫に入ったことあるけど何がどうなったらあんなことになるんだろかΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.