Nicotto Town


初花のつぶやき


英検リベンジ終了


 去年ボロボロな状態で落ちた英検準二級。一年ぶりに再挑戦してきた。今回は正月期間以降は睡眠時間を削って挑んだとはいえ、やっぱり合格してる気がしなくて不安。もちろん去年よりは良いと思うけど。生年月日などのマークの際に緊張しすぎてマークする場所間違えたりとか、相当精神的に追い込まれていたのかも。

 六白金星のラッキーモチーフが「花柄」だったから、花柄ペンポーチと桜みくじ(とそれに入っていたピンクの桜チャーム)を準備して運気を保証したから、まだ悪くはなさそう。
 新作の色ガチャやってみたら、目玉アイテムゲットした。今日のラッキーモチーフが「花柄」だったからだね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.