Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

何時も通り、私的には

上出来^^ さぁ~今日も
元気で楽しく過ごしましょう

アバター
2021/01/25 05:18
ノエルさん、
私の友達に高橋さん居ます^^
清水さんは好きな苗字だな~何か
貴方のマッチしてる様な(微笑)
足、痛いの、痛いの、飛んでけ~
アバター
2021/01/25 05:15
乙女(旧)さんお早う御座います、
ですね~ 苗字、名前の読み方って難しいよね;
私は「幸子」此れだって、「さちこ」「ゆきこ」とね;
苗字は割と簡単でしたよ(笑)生まれた時が後藤、
結婚して森下、そして、最後は三好と、割に簡単でした。
字は超苦手、、下手で~す;;

アバター
2021/01/25 05:10
たいちゃん
お早う御座います、私は夜は早い分
朝も早いよ^^ニコタの徘徊、朝間に
終わる、後はゲーム等で遊ぶ ヘヘヘヘ~、
風邪は私も引きません。
アバター
2021/01/25 05:08
まなさんお早う御座います、ヨガ、一度も
行った事無いな~ 曲げたり、延ばしたり、
屈折運動が多いんでしょう?矢張り、足の
運動も?上げ下げとか?曲げるとか?
曲げるのは出来ません;;肩凝りは有りませんよ^^
アバター
2021/01/24 21:28
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ なかなかの好成績でいいですね(*´∇`*)
私の旧姓は珍しいので普通の名字に憧れていました
結婚して簡単な名字になって喜んでたら 読み方が2通りあって
地域によってどちらで読むか変わるようです
漢字も簡単になった分 字の上手下手がすぐわかってしまいます(-_-;)
何事も丁度いいって難しいですねw
アバター
2021/01/24 20:35
こんばんは!!
私は、全然元気やっていますよ!
内職もボチボチとやっています。
2月いっぱいは、目の検査が多いので大変だけど、
大丈夫です。
風邪もひいていませんよ!
ひまわりちゃんも大丈夫でしょうか?
お互いにコロナに気をつけましょうね
まだ寝ませんけど、おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/24 20:31
ひまさん、今日は一日中雨でした、ちゃんとヨガ行ってきました~^^
肩こりがひどいこと、先生につたえたら、今日はほぐしを中心にやりますね。とおっしゃってくれて
少し肩が楽になりました^^
アバター
2021/01/24 19:38
ひまねえさん、こんばんわ~♪
今日もハンパないほどメッチャ痛いッスww
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪ひまねえさん、後藤さんだったんだ~♪(^_-)-☆
私の今の姓は、高橋どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
高橋もメッチャ多いッスよん♪(*´σー`)エヘヘ
旧姓もそこそこ多い苗字(清水)だけど、高橋には敵わないもんww(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/24 11:49
ノエルさん、
数日は痛いかも、ですね、可哀そう;
ゴトー君か~ 因みに私の旧姓は後藤で~す(笑)
後藤、佐藤が一番多いんだって?
アバター
2021/01/24 11:30
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁ゴトーくんげっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は昨日に引き続き、足がマジヤバな筋肉痛ッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/01/24 11:15
まなさん、駐車場の雪かき、、、大変だ;
雪も解け掛かると危ないでしょう;
滑らぬ様にして下さい。昼からヨガか~ 良いね。
私のお昼は、今日はね、朝の残りのお味噌汁に
ご飯を入れて(野菜も)卵でおじや(雑炊)で~す。
手抜きだ~相手はトースト。
アバター
2021/01/24 11:11
にこりんさん、私のキラキラ良い方なんだ、
自分では良くない、良くない、、と(笑)
欲張りなんだな;;此れって、毎日の愉しみだもんね、
為てガチャと交換する^^
アバター
2021/01/24 11:03
ひまさんおはよ^^雪予報でしたが雨で済みました。安心(^.^)
雪は降ってるときはいいけど跡が凍ったり駐車場雪かきしないと出れなかったりでこまるから雪は嫌です><
今日は午後からヨガ行こうって思ってます!昼ごはん何にしようw
アバター
2021/01/24 07:53
おはようございます。たくさんですねえ。
わたしはず~とこのごろ最低マーチです。13個。普通の日もみよちゃんとか~。
まあいいか。気長にこつこつたのしむわねん。きょうもお天気は雨みたいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.