Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 20

4択→「ミートソース」



ヒツジ学園→学園入口、右のテントの上



展望広場→中央ガードレール下のススキ野原

アバター
2021/01/25 08:09
ノエルねぇ♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
やったねーv(=^0^=)v


足は激ヤバに痛いんだね(>_<)
ちょっと、準備が足りなかったのだろうか?
一昨年の夏の花火大会後の土手の後の片付けのバイトは一番キツかったのね(´ε`;)
早朝5時集合で、ゴミ拾いにゴミ回収車用にゴミを整理してまとめてくんだね。。
私、真夏にBBQやった時があって、そのときは私も軽い熱中症みたいくなって
お昼食べたんだけど、水分も摂って、でも帰ってから頭痛、嘔吐で大変だったよ。
夜は食べずに寝たよZZZZ
夏はダメだね(>_<)

ゴミ拾いよりもマシだったけど、筋肉痛が辛いのね(ノω;)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2021/01/24 23:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪オメデト~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やったネん♪(^_-)-☆

昨日・今日と、足は激ヤバに痛いッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
登山は疲れ果てたし、足にもメッチャきたけど、それをやってる時に一番辛かったのって、一昨年の夏に花火大会の後の土手の後片付けのバイトが一番キツかったッスww
早朝5時集合で、ゴミ拾いに、ゴミ回収車用にゴミを整理してまとめてくのww
7時にはもう既に暑くなってきて、マジ死んだww
休憩はちょこちょこあって、おにぎりも1個振る舞ってくれたし、飲み物(ミネラルウォーターやポカリ系ドリンク)も計3本振る舞ってくれたけど、生ごみとビンと缶のゴミ整理はこたえたww
1時で終わって、お給料を現金で頂いた後、自転車漕いで息も絶え絶えで家に戻って、シャワー浴びた後、飲まず食わず、トイレも行かずで、翌日の朝まで一気に眠り込んだもんww
おそらく、軽い熱中症になってた模様ww
それよりはマシだったけど、筋肉痛がぱねぇのがちょっと辛たんッスww
アバター
2021/01/24 22:29
Twitterは今はほぼ使ってないのねw
「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんのTwitterが取り上げて、
それを読むために登録したんだね。
ええええ
飽きたの?www
今、わりかしミクシィよりもTwitterなのに。。。


インスタも見る専用!!
活用してないじゃんwwww
ガッキーは公式のインスタがないんだね。
だから、非公式なのを見てるの?
ファンの人がやってるんだね。
アバター
2021/01/24 20:42
Twitterは今はほぼ使ってないよー。
ちょっと前にテレビ番組「水曜日のダウンタウン」で、
安田大サーカスのクロちゃんのTwitterが取り上げられたら話題になって、
それを読むために登録したのであるww
直ぐに飽きたので放置されています。
自ら発進(ツイート)したことはありません。

インスタも見る専用、
自分のプライバシーを流出させたくないので、
投稿はしません。ちょっと怖いです。
ガッキーは公式のInstagramがないので、
ファンの人がやってます。それがいっぱいありますよ。
人気の高さがうかがえますね。
アバター
2021/01/24 19:32
涼真さん♪こんばんはー
今日も雨でしたか。。。
録画消化はアニメを2話見れましたw
買い物に行ったんですね。
混んでましたか?
ゲームはそうだった。売却したんだったね(>_<)

Twitterもインスタもしてないよ。
SNSはミクシィだけだね。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
涼真さんTwitter登録してあるのね。
ネットニュースはだいたいミクシィからの情報だねw
インスタもやってるのねw
有村架純、吉岡里穂、新垣結衣を見てるんだね~。
どの子もカワ(・∀・)イイ!!ねww
アバター
2021/01/24 16:47
こんにちは^^
今日もウォーキングできませんよー。
せっせと録画消化してました。
それと、ほんのちょっとだけ買い物に出掛けましたよ。
ゲームはクリアして売却したのでもうしてません。
かえでさんはゲームですよね~ww

かえでさんってTwitter使ってますか?
Instagramはどうですか?

俺はTwitter全然使ってません。
たまーにネットニュースで話題になるとそれを読みに行く程度。
Instagramは有村架純・吉岡里帆・ガッキー(非公式)を見る程度。
投稿は決してしません、何となく怖いから。

アバター
2021/01/24 15:13
るんるんさん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

ヒツジで3だったから、10個で合計13個ねって思ってたのに
20個出たからビックリしたwww
ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2021/01/24 14:49
わぁ~~ 20が出たじゃぁ~~ すごい おめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.