Nicotto Town


サイヴォーグ64


寒い日やなぁ~(^ω^)♪




    寒中の 冷たき雨の 上がりたる

      空気湿りて 気温上がらず


 この前20日に大寒を迎え今は未だ寒中 冷たい雨が降りました 雨が上がったけど空気は湿っていて冷たくて寒いですね~☆彡





 昨夕も今朝も文さんからの電話は来ずでした きっとこのところ馬券は荒れるし 今日の馬場も雨で荒れるから馬券を買うのを止めたんでしょう 賢明な判断だと思います 読むのが難しいうえに重馬場や不良馬場じゃあねぇ 手控えるのも一つの手です~☆彡





 そんな中でも私は馬券をいつもより減らし ちょっとだけ買うて競馬中継を見ながらお茶を飲んでます いつ見ても馬の顔だけは飽きません 大好きですからね(笑)  ただ 余り重い馬場を走る日はいつもよりもどーか全馬無事に走り終えてほしいと願うばかりです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.