Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

おやすみなさい。。。

アバター
2021/01/25 19:26
返事 ありがとーね ねーねー 疑問で お車の事 なんですよね 旦那さんが ディーラー?行ったら 良いじゃない?  普通 男性の 方が 車 詳しいよね? もし ことね ちゃんが 行って来て 後から ぐしゅぐしゅ 言われてない? なら 貴方が行ったら よかった じゃないのよー て 言われるのが 落ち の 様な 気するわよ
    それか 夫婦で一緒に 行くとか まー バッテリーチェック なら それほど 時間 取らないわね
アバター
2021/01/25 07:01
どられこ 設定ねー でも 停車中 車上荒らし 防止 殺意も いるでしょ? どあ傷防止 も なるほど 常に 電源 取りますものね 何日 ほっとく 停車何日もしとくと バッテリー電池 無くなるはずね σ( ̄∀ ̄@)も 安全装置 ついいるののと ナビも 直接 バッテリーに 繋いでありますので 2日以上 ン人かけないと バッテリー上がりしやすいわ ことね ちゃんに 良い手段よね 
① 2 3 以内 1度 エンジンかける 又は 走らせる または ② どられこ停車用 専用 バッテリー搭載して 接続 バイク用でも良いですしね 後はね ひと工夫 いります けどね ホープる電源 使用  一番 良いのは いつでも かけられる 昨夜 書いた ジャンプスターター 購入 したら 緊急自分の 使用出来ますし
 ほかの 方の バッテリーあがり に 助ける 事も 出来ますよねー
  そーそー バッテリーチェック なら スタンドで 無料で やって くれるわ 
アバター
2021/01/25 06:23
そーね ドラレコねぇ 停車中も 撮影出来ますよね 何日も 空けて 動かないと 確かに バッテリー上がり しやすいわ 私の車も 安全装置 電源 取りますから 2日以上 エンジン かけないと バッテリー上がりしやすくなるわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.