Nicotto Town



リベンジで・・・


やっとインしてもらえるガチャチケ手に入れたので


一回目のガチャは着物が外れたので

リベンジでニ回目のガチャ回したところ・・・

私の中で一番いらないなと思うアイテム「きらめく流水」が

当たってしまいました・・・

今回は着るアイテム全然当たらず残念!!!!!!!!(ಥ _ ಥ)

アバター
2021/01/25 14:30
ゆふさん、こんにちは~^^
ゆふさんそう言ってもらえると嬉しいです♬
それぞれの物は可愛いんですけど
それをどうやってコーデするか試行錯誤してます^^;
ニコ店イベントご協力ありがとうございます~(*^▽^*)
アバター
2021/01/25 13:57
そうですか、きらめく流水蝶がひらひらして可愛いと思います。
イヤリングよく似合ってると思います。私も付けてます、気にいってます。
4食、ご馳走様
アバター
2021/01/25 11:09
ニックさん、こんにちは~^^
あはは^^そうですね。雪の中でこのコーデは同化して
わかりませんね(^▽^;)
アバター
2021/01/25 09:30
白いカラスと着物ドレス このコーデで雪の中にいたら、全く分からないねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.