Nicotto Town


もふもふ0304


久しぶりの雨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

外では夜の雨がざあざあ降っている。

雨音を聞きながら寝るのもいいね。
ずっと雨が降ってなかったから、川の水位がすごく下がっていた。
これでもりかえすかな。
もともと雪の予報だったけど、外れたな~。
雪じゃなくてよかったなんて思うとは、大人になっちまったもんだ。
めったに降らない雪が降ってうれしい、よりも雪かきメンドーって思ってしまう。
雪が降るのを見るのは、きれいで好きなんだけどね。

アバター
2021/01/25 20:58
雪かきはマンションなので無いが
たまに運動不足解消にやりたくなるのはなんでかな?
重たい雪の時は友達はみな腰をやられてしまって
整体などに通ってるの

雪道はいいけど日中溶けて朝方凍ると車が止まらなーい
ABSついていても、ずずっずずっと滑る感覚は恐怖でしかないのです
めったに降らないなんてうらやましいわん( ;∀;)
アバター
2021/01/25 19:49
雪は遠くに降りて思うもの。。。道路につもらないでくれると嬉しいと思うw
降ってしまえばあきらめの境地というか、綺麗~うふふ~とスノーダンプを引っ張り出すんですが(;'∀')

雪の結晶が好きなので、リアルに見られるのはやっぱり嬉しいかな( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.