Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/25 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 5


 ニコット山は中段の右寄りです!  ペット海浜公園は下段の稍左です!

 4択は マグロ です!  私も赤身は大好きです なんぼでも食べられます(笑)  でもつまみで食うなら ウニの方が好きですけどね~☆彡





    よろこんで たまに競馬で 当たり引き

      明日は美味しい お酒を買うか


 止めとこうかな?と思いつつ気になった馬券を買うたら 当たりました 50倍も付きました 大喜びです(笑)  美味しいお酒を買うて ちょっとした刺身でも買うて食おうかと思います 嬉しいわ~☆彡


 

アバター
2021/01/25 14:40
 えみりあさん お疲れ様です!

 そーやねぇ 軍資金がいっぱいあっていっぱい買える人なら
単純に¥1万買えば¥50万ですね~  私は小額で遊んでるから
そないに儲けは無いけどね~☆彡
 
アバター
2021/01/25 11:00
10000の人500000?
アバター
2021/01/25 10:59
えーいくら買って50倍?千円として50000




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.