Nicotto Town


気まぐれ日記


けーんのスベった話w

まいど~っ☆
久しぶりの更新なので、書き方を若干忘れかけてる感じw

別に面白い話もなく新たな発見や驚きもない、ごく普通の日常を繰り返してただけ(-_-)

探求・刺激を求めて旅行に出るのも悪くないんやけど、GO TOトラベルの味を覚えてしまった今となっては旅行にも行きたいと感じないw
キャンペーンが復活したら大損な気になるもんな(-_-)ウーム
このキャンペーンの副作用ともいうべきか? 俺と同じ感覚になってる人多いと思うww 

という事で、出かけるとしても近場のパチ屋へ自転車で行くくらい
家に居ててもPCのゲームばっかやってしまうので健康に良くないw
今のパチ屋は受動喫煙法のおかげで全館禁煙
全くたばこ臭くもなく居心地もええし(-_-)ウンウン

そんな日常をただただ繰り返してただけやったんやけど
久しぶりにネタが出来たというわけで、更新になったわけっす(-_-)/



それでは本題・・

一昨日、テレビでは『すべらない話』をやってたんやけど
その3時間ほど前の出来事

けーんは自転車で帰宅・・が、家の前で見事に転倒しました(-_-;)

小雨の降る中、いつも通りスピードのまま勢いよく家に曲がったんやけど・・ドブに敷いている金属の板でスリップしてドガシャン

その結果・・鼻の下強打で出血。顎擦りむき&打撲。右手のひら青タン。左手擦りむき傷。 右膝付近に3か所のアザ。 左膝に1か所のアザ。 
もちろん半端なく痛かったっすw

しいて言うなら・・よく骨折しなかったもんだ
生まれて一度も骨折をしていない記録が途切れなかって良かった(-_-)ウンウン

・・さすが、俺!ww

それにしても、運がよかったというべきか?
顔の傷がなかなかなもんで、普通なら恥ずかしくて外に出られないレベルなんやけど、今はコロナ禍!
マスクを付けてしまうと、傷が隠れてしまい見えないという幸運ww
日頃の行いがこういう所にも出るのか~(-_-)ウーム


まぁ、皆さんも雨降りの日は注意して自転車に乗ってください

以上、けーんのスベった話でしたwww


おわり

アバター
2021/02/22 00:09
れぃさん・・
そやから嘘偽りなく、ちゃんとスベった話って書いてるやーんw

えっ(・・?
精神年齢は12歳、パチの玉の流れを読む動体視力は18歳
・・まだまだ未成年っすよ~(^^)/ww
アバター
2021/02/18 23:40
ちょっ!!ほんとに滑ったんですか!!
骨折してなくても十分痛そうです><
もう若くないんですから気を付けてくださいね?ww
それにしても・・・派手に転びましたね^^;
アバター
2021/01/28 01:55
国府津さん・・
>石ぶつけてって、マジっすか?w
☝☝他府県ナンバーが嫌がらせを受けるって話をテレビなどで耳にはしてるけど、俺の周囲では実際に受けたという話が無いので都市伝説的なもんかと思ってたっす^^;

「熱いリーチかかった→すべってハズレ→その後リーチすらかからず撤退」
☝☝こんなの日常茶飯事やんか(゜o゜)
1/99.9の甘デジで、402回ハマリ・350回ハマリ・510回で当たらず撤退なら最近食らったぞw
確率上やと、約1.8%・約2.9%・約0.64%の薄い所を3連続で引いたことに・・こういう奇跡的なのは度々起こるんだよな。不思議ww
アバター
2021/01/25 23:02
寒いせいもありますが、どこ行こうとも思えず引きこもっています。
だって、関東から出ると静岡、新潟、長野と石ぶつけてくるんだもんwww
福島、東北はそれはないけれど・・・
雪の塊が飛んでくるからなあ。

本当にすべってケガしたのでは、シャレになってないぞ!
せいぜい、
「熱いリーチかかった→すべってハズレ→その後リーチすらかからず撤退」
くらいだと思ったのに。
字面だけでも痛みが感じられるじゃないか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.