Nicotto Town



刀が 私の手に(笑)

刀を手に入れ強くなった私

もらったステキコーデ♪:40

鯛茶漬けの訪問の おかげ『神様』かなぁ


おかげで 刀が手に 入りました。

もう踏ん張れないと 思ってたのに

心が強くなり 身体は 軽くなり 心も明るく

なりました。・・・何故かなぁ

日本映画(女剣劇)にでも なったつもりの 心( ^ω^)・・・(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2021/01/26 18:22
訪問ありがと♪
お礼に(s^ー^)ノ凸ポチッ..
アバター
2021/01/26 01:22
刀ゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいコーデだと思います。♪
アバター
2021/01/25 22:26
刀お似合いですよ。
気分が良くなったら何よりです(*^^*)
アバター
2021/01/25 21:47
まさるさんありがとう

欲しくなったら お願いします。

今はお気持ちだけ  うれしく頂きます。

次は甘えるかも 知れません。。。。
アバター
2021/01/25 19:54
機嫌とか気分とか気持ちとか心構え、ちょっとしたことで変化しますからねw
ベクトルが上向いたのなら良い兆候だと思います。
もし「白いカラス」とか「流水」とかご入用なら、プレしますよ。
アバター
2021/01/25 15:20
こんにちは(^^♪ ありがとう

何か強くなったみたいで ”お控えなすって” って

言い出すんじゃないかなぁ・・・・皆さん ありがとう
アバター
2021/01/25 12:46
美麗さんとってもお似合いですー!٩( 'ω' )و
アバター
2021/01/25 01:46
色っぽくて、しかも女剣士になったみたくて
カッコいいよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.