Nicotto Town



お話ししよう^^

画像

外はまだ、冬、でもお部屋はポカポカ、

時間有ったら、まったりとお話でも
如何^^ですか? でも、蜜に成る?

アバター
2021/01/26 05:12
まなさんお早う御座います、真夜中か~流石に
起きて無いよ(笑)夜は大抵6時台にはPC閉じます。
寝る訳では無いのですが部屋でゆっくりです^^
一日に内朝8時迄と、お昼11時~12時過ぎ、夕方4時~6時迄
この間真剣にニコタしてると言う依りインして放置も。
此の時間に書き込み、リコメ等してます、この他の時間でも
用事は有りませんので、何時位か判ればインしますよ、
何時でも訪問してね。
アバター
2021/01/26 05:03
乙女(旧)さんお早う御座います、
なかなか此処ニコタではお話出来ないものね、
何時でも時間空いてる時は覗いてね^^でも、
皆、何かの合間に時間出来たらインする、、でしょうから?
ゆっくりなんて、なかなか不可能かもね;;
もう暫く、3蜜守り乗り切りましょう。
アバター
2021/01/26 00:22
こんな時間まで起きてるのでお話しできそうなのは~お昼かなぁ^^
突然ピンポンしてびっくりしないでね^^w
アバター
2021/01/25 21:56
ひまわりさん こんばんは^^
おお ひまわりさんと向き合って ゆっくりお話できるのいいですね♪
リアでも割と近い方だから コロナさえ無ければ
満更夢物語でもないはずなんだけど・・
そんなチャンスが来た時のためにも 
3蜜に気をつけてコロナ禍を乗り切りましょう(*^-^)
アバター
2021/01/25 11:27
たっくん、そうか~気が付かなかったw
今から変えるよ^^ 有難う^^
アバター
2021/01/25 11:26
ゲンキさん、です、です、此処、ニコタでは
大丈夫^^お話出来たら良いですね^^
アバター
2021/01/25 11:24
まなさん、リアルでは逢えないし、此処で
もし、時間合いお話出来たら良いよね。
顔は見えぬ共、その人成りは判ってますしね^^
余程の用事無い限り日中は大丈夫ですよ^^
ず~と、インしてるのも、、ですから、朝一応
徘徊済んだらPC閉じて部屋で遊んでます、そして昼前
出て来てインする、又午後は1時位から又部屋でドラマ観たり
遊んだりですから、此の時間内でしたらいつでもイン出来ますよ^^
アバター
2021/01/25 11:19
ノエルさん、
大丈夫、大丈夫、どっちかと言うと
私もマシンガンに近いぞ~ まぁ~歳の分
引いてね ハハハハハ~、
ノエルさん、チャット早いんですね、
アバター
2021/01/25 10:57
お~い、ひまさ~ん
ニコ店やけど、イベントの時は1番レベルの高い職業にしておかないと
同じ材料の数でも作れる料理の数が少なくなってしまうぞ~(・0・)/
自分の1番レベルの高いお店(業種)に変更しなさいよ~。
アバター
2021/01/25 10:42
おはようございます。

リアでは密ゆえに疎遠になることもありますが、
ニコタなら密の心配はないですね。( ◠‿◠ )
アバター
2021/01/25 08:56
ひまさんおはよう!
お話してくれるんですか?
めちゃうれしいんですけど!ちゃっとですか?
時間合えば是非お話したいーっ\(^-^)/
アバター
2021/01/25 07:46
ひまねえさん、おっは~♪
優雅なレディのティータイムOK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪お話しした~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私のチャット(文字タイピング)、マシンガントークだから、ヤバいかな?w(*´σー`)エヘヘ
コロナ渦でなければ、飛んで逢いに行くのになぁ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/25 06:22
アッハッハッハ~そうだった? 此の優雅な私に
言う言葉(爆笑)心許してるたっくんだからだよ^^
私だって、乙女にも成れま~す^^ ヘヘヘヘ~、
いつ、何時にと指定呉れたら、極力合わせるま~す^^
ゆっくり、まったりお話したいね、、、と、言うか
忙しいのはたっくん貴方でしよう・・・(笑)
アバター
2021/01/25 06:17
ひまさん、おはよう。
いつもお話する時は(特にひまさんから電話がくる時などは)
出るなりいきなり「けたたましく&まくしたてるように」一気に
自分の言いたい事を放出する ひまさん。
たまには「優雅に・まったりと」お話をしたいものです(ーー)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.