Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は、少し暖かい日に成るようですね?
昨日は、結局雪は降らず
冷たい雨と風の日でしたね?
(山間部などは積雪もあったようです)


今日のなぞなぞですよ^^
Q ひっくり返すと まるくなるものは
  何でしょう?

昨日の正解は
「鳥と龍」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本最低気温の日
お詫びの日
中華まんの日・あったか旭川まんの日
左遷の日
石ノ森章太郎生誕記念日
菅公学生服の日
美容記念日
ホットケーキの日
一室入魂の日
とちぎのいちごの日
主婦休みの日
プリンの日
法然忌
天神の縁日
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/25 20:57
なぞなぞ全然わからなかった・・・
下の方を見たら、、、なるほど!!!!!!!!
パンケーキかなとか、わけのわからないことを考えてました^^;
悔しい~!次は正解したい!
アバター
2021/01/25 18:15
 こんばんは~

 ひっくり返すと丸くなる
 
 これは 車と思いきや

 「たこ焼き」???

 食いしん坊ですいませ~~~ん


 くるま が答えっぽいけど

 ダンゴムシも ひっくり返したら 丸くなるね
 
 今では 虫って触れないけど 
 子供の頃は 勇気があった!


 
アバター
2021/01/25 12:20
⇃ ダンゴムシとか、アルマジロとか、思うよなw

単純に考えるこれしかないよね。
お答えします。
まるくだから、「くるま」でしょう!

アッハッハッハ、マタぬーw
アバター
2021/01/25 08:31
昨日は結局、雪が降りませんでした><
期待して損しました><

今日の「なぞなぞ」難しいかも><
ダンゴムシは、そうなるけど、なぞなぞだから違うだろうし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.