Nicotto Town



トランプチームの失敗 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

4択 マグロ ☆


戒厳令から1日8時間のいままでの事実報道動画を
配信予定にネサラゲサラに金融リセット、そして情報解除との予定情報・・

世界各国の動きを見ると、着々と進んでいたようなのに
最後の詰めで止まってしまったように見えるトランプチームの動き・・

サイモンパークスや他の情報で推測すると・・
私もそれを懸念していましたが、最後の最後に
大きな脅しがあったようです。

例えば、チェックしていなかった核兵器が敵の手にあったとか
ある場所で大津波をおこす危険性とか・・

まあ、そんなところかなあ、と思っていたら
どうやら本当にそうだったらしい・・^^;

というわけで、

仕切り直し・・となったようです。

ただ、トランプは引いたわけではなく、着々と駒を置いていっているようです

少しだけ長期戦になりそうだし・・
場合によってはトランプ自体は表に出ず代わりの誰かが出てくる
可能性もありですが、人類最後の戦い?はまだ終わっていないようです。

まあ、すでに勝敗は決しているようなものなので、あとは
人々の目覚め次第で早まるか遅くなるか・・なのでしょう・・

https://www.youtube.com/watch?v=fv3MaXOUn7Y

私の方は・・
長野に引っ越してからずっとそうなのですけど。。
とにかく眠くて。。
週末もおそらく2日で24時間は寝ているはずなのにまだ眠いです・・

ママさんがマンデラエフェクトの後はすごく眠くなる、と言ってたので
そうなのかしら?

違う時間枠に来ていることを知ったのは最近ですが、
きっとちょこちょこっと動いてはいたのでしょうね・・

学生時代から私のドッペルを見たという人が多くて、
うんざりしてそんな場所には絶対行ってないので他人の空似か
なんかでしょう、と全く相手にしていませんでしたが・・・

非常に親しい友人が弟さんを自殺で亡くし、たまたまその時期
お互いの消息がわかっていなかったので、私は後日その訃報を聞いて、
知っていたらお参りに伺ったのに・・と非常に残念に思ったのですが・・

数年後、あるきっかけで久しぶりにお互いの連絡先がわかって
電話での第一声が彼女のありがとう・・でした。

それは、彼女の弟のお葬式に、どういうわけか私が駆けつけてくれた、と。
彼女の母親も私を確認して、絶対間違いない、と。

それを聞いて、一体誰と見間違ったのか?と
親しい友人だけに私を見間違えるなんて・・・と不思議に思っていました。

でも、その後何度も彼女は絶対あれは私だったと言い張り、
私はその当時、弟さんが亡くなったことも知らず、彼女の住所さえ知らないので
お葬式になどいけるはずもなかったのですが・・

彼女は絶対見間違えてないし、彼女の母親も見ている、という
変な事件がありましたが・・

他にも絶対あれは私だった、とあちこちでよく友人たちが言っていて
そんなにどこにでもいるような感じなのかなあ、と腑に落ちませんでしたが・・

現在の信じがたいパラレル体験からすれば・・
ひょっとして昔から時間枠がちょくちょく動いていたのかもですね^^;

単にそれに気がついてなかっただけなのかも・・

いまだに美術品は偽物にしか見えない薄っぺらさだし、世界地図も
何度見ても変わらないので・・
このパラレル、やっぱり現実だし、まだまだ別のパラレルに移動して
いく予感が・・・・

それにしても眠いです・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.