Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

4択→「まぐろ」



ニコット山→ニコット山へ続く道の奥


ペット海浜公園→左から2番目のベンチ下の柵下

アバター
2021/01/25 22:46
涼真さん♪こんばんはー
今日はポカポカだったですw
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
給料日( ・∀・) イイネ!
私はまだツラいです(>_<)
明日は月に一回の大事な会議デーなのね。
大変だね。
しっかりと発言してきてくださいww
夕飯は何食べたんですか~?
美味しい奥様の手料理♥
アバター
2021/01/25 21:24
こんばんは^^
今日はポカポカ陽気でしたね~。
そして今日は給料日でしたー♪
明日は月に一回の大事な会議デーです。
しっかり発言してきます!!
晩ご飯を食べ過ぎてお腹が苦しいです~。
アバター
2021/01/25 12:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ、限りなく二ケタに近い9個♪
やったねーv(=^0^=)v
ミミ様は避けたい(>_<)
今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m
筋肉痛はマシになったんだねw
良かったね~~\(^o^)/
アバター
2021/01/25 10:08
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ミミ様だけは避けたいものッスな♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピクなのだ~☆彡(^_^)v
足の筋肉痛はようやくマシになっただよ~☆彡(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.