Nicotto Town



1/25 キラキラ:ペット・ニコット 4択マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

好きな寿司ネタは、ウニ、いくら、鮭、ブリ、イカ、・・・まだたくさんあったと思うんだけど、、思い出せません....。


白身魚が好きです!マグロは赤いから好きじゃないなぁw
それと、貝も好きじゃないです。イカは好きだけどタコは嫌www

寿司じゃないけど、ナマコは見るのもダメ!、
カキフライは好きだけど、生牡蠣はダメ!

納豆にいたっては、まず食べてる人の近くには絶対行きませんwww
納豆の白いネバネバが空中に漂って自分のほうに飛んできそうな気がします。

アハハ、どうしようもないやつですwww



アバター
2021/01/26 19:03
ゆふさん、青魚も大好きです!特に刺身で食べるのが好きですね。
でも・・頭の回転は鈍いですwww
回転寿司のほうが明朗会計で、肩も凝らないし、気楽でいいですよね。
ニコ店支援ありがとうございます!私も頑張ります!^^
アバター
2021/01/26 17:48
ずいぶん好き嫌いおおいですね、
私はお寿司大好きです。と言っても回転ずししか行きませんけどね
寿司ならいくらでも食べられますがコレステロールが気になります。青魚は嫌いですか?頭にいいらしいです。
納豆は嫌いですが納豆巻きなら食べられます。
ニコミセ4食いただいてますよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.