Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


コスプレは誰だったのか??@@、、あと日記。


つぶやきで言っていたコスプレをしているといっていたやつは誰だったのか@@??w













正解は



すごいよ!!マサルさん








“アフロ君”(佐藤吾次郎)でした☆wwww


(わかった方いましたらwwwスゴイと思いますwww☆)








アフロ君の画像無かったんで^^;
登場二回目のもうすでにアフロなアフロ君をどうぞ☆

http://www.youtube.com/watch?v=fj-vLOF8wkA






以下日記。。(箇条)




・今日は釣りができませんでした@@;;かぼちゃ釣りたいですΣG(TT)www


・ガチャは今日もダメでした(TT)


・アイテムは飴(←どのいろもw妖しい色でwww好きですw☆)
と、ランタンが良いなーーとおもいました☆

で;;、、

もうちょっと;;様子見とけば;;よかったなーと(TT)wなんか思いましたwアイテム買えるわけでもないのに;;w




あっ;;事務局さんの予告に


“ゴッシクアイテムを入荷”


とあったのですが@@;;、、どこがゴシックだったんでしょうか??@@男子側は??@@;;



・ニココレハロウィンバージョン始まりましたね☆
早くもボクは;;もうしわけないですが@@;;第2弾のバックが欲しいですΣG(@@;)w
(なぜなら“頭のせかぼちゃは”角が取れてしまうから(TT)www)












いつも;;;日記が;;




「長い;;長いよ!;;;;@@;;」
(↑↑自分でもそう思います;;@@wでもいつの間にかそうなるのです@@;;w)




といろんな方からツッコマれるので;;w



この辺でごきげんようノシ

アバター
2009/10/16 00:02
おもしろいです!!☆(バイブルです☆www今でもなお☆www)

すすめた人は良い方ですねーー☆www
アバター
2009/10/16 00:00
すごいよ!!マサルさん
すすめられて 読んだことあるよ。
おもしろいよねーー!
アバター
2009/10/15 22:26
>>メイプルさん

悲しいですよね(TT)

だから(TT)ボクは
角が取れなくて良い!!来週が早く来て欲しいのです!!ΣG(TT)www
アバター
2009/10/15 22:19
私も必須アイテムの“餅”が取れちゃうので悲しいです(*_*;
お餅はトレードマークなので外せません☆
アバター
2009/10/15 21:55
>>YUNAさん

すいませんボクが悪いのです(TT)
キャシャリンでもないのになんか生えてますし(TT)ww
アバター
2009/10/15 21:51
まさるさんは好きだけどわかりませんでした(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!
アバター
2009/10/15 21:49
>>白ここさん

ぼくんとこでは(==;);;、、、ボク個人としては大好きだったんですが;;、、
あんまり;;話題に上がらなかったので、、;;

悲しいかな(TT)w漫画として“コア”な感じの中にあった気がしますww;;
数人ですね(TT)マサルさんの話、、話せたのはww;;ww


いまでもバイブルですとも☆ボクは大好きです☆マサルさんが☆☆☆
うすた京介先生の漫画も大好きなのです☆

たぶん一生読んでます☆www


個人的にはwwボクは校長がいいっすwww☆ww
マチャヒコかメソくんがwww理想ですけどね☆wwwww


>>歌穂さん

断じて!行間のせいです!!(@口@メ)!!wwww☆
アバター
2009/10/15 18:13
角といっしょに、あの小さなかぼちゃをつけたいよね!
なんで、同じレイヤーなんだろうね(--;
ブログが長いのは、行間のせい?w
アバター
2009/10/15 16:32
うわーーー懐かしすぐるwwマサルさんww
白ここが小学生の時(あ、兄貴とは年齢ほぼ変わらんかw)マサルさんめっちゃはやりまして、
マサルさんのキャラをそれぞれ当てはめて遊んでたんですが、白ここアフロでしたよwww
メガネという理由だけでwwww
白ここはやだったんですけど、校長になった友達は「いいじゃんアフロ!私なんて老人だよ?!w」とか言ってました。
(ちなみにその子は似たような毛糸の帽子?をかぶっていたので「校長」)
あの頃が懐かしい。
アバター
2009/10/15 02:08
たぶん@@;;ドラキュラとか、、魔法使いの方は取れないじゃないかと思います。。w
(といっても@@;;ドラキュラで角付けコーデで参加したい方もいらっしゃるでしょうが@@;;)

つまり、、コーデの中に角をつけたい人だけ悲しいのです(TT☆)w;;



でもでもw次のバッグ??のときはw取れないですw
バッグがw楽しみでございます☆
アバター
2009/10/15 00:31
角、取れちゃうんですよね!!(;д;)
せっかくハロウィンなのに!!!(;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.