Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


26日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 7

ヒツジ学園の、ヒツジ校長の居る後ろの百葉箱。


神社広場の、手水舎の屋根。

キラキラは、4個と、7個でまぁまぁですね。


アバター
2021/01/26 09:19
KIKIくん
ありがとうございます。
かなりハードな1週間が始まりました。
昨日は自分一人で行ってきたので、往復に、片道1時間
向こうで2時間座っていたし、帰りに昼食をとってから、アンティークに立ち寄り
ダイソーで買物後、イオンで食料品を買い込み 自宅に運んで帰宅。
エコバッグ5つもあって一度には運べず...かなりへとへとになりました。
夕食の支度の時も、片付けも、背中や腰、脇腹まで痛くてたまらず痛み止めを飲んでも効きません。
夕飯後に倒れ込むように寝ました。
入浴できそうにないかなぁ...、と思ったのですが、少し寝たら回復しました。
お風呂に入って温まったらやっと普通になりました。
アバター
2021/01/26 03:08
忙しい一週間の始まり。御身ご大切に(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.