Nicotto Town



ヤッタ~

ニコットおみくじ(2021-01-26の運勢)

おみくじ

キラキラゲットに神社に、此処に来たら

矢張りおみくじ、、、思わず\(^_^)/~やった~
<恐れず取り組んで見よう> ?? 何に?
まっ、良いか 、コロナに恐れず3蜜守ろう^^

アバター
2021/01/27 05:48
まなさん、( ノ゚Д゚)おはよう、、と、言っても
貴方は未だお布団の中かも^^ 真夜中まで
起きてるとお肌に悪いよ~ ハハハハハ~
アバター
2021/01/27 05:46
乙女(旧)さんお早う御座います、ニコ店
早かったですね^^私は一日200皿のみ、
早く終わり気が抜けてるのと違うかな(笑)
後はゆっくり皆が終わるのを待ってね、私は
今月終わり二クリアです。
アバター
2021/01/27 05:43
パピーさん、( ノ゚Д゚)おはよう
、架空でも嬉しいです、何か良い事、、、と、
特に無かったハハハハハ~
何も無い事が一番だと考えま~す。
アバター
2021/01/27 05:41
たいちゃん
( ノ゚Д゚)おはよう去年、今年と最悪ですね
アバター
2021/01/27 01:01
ひまさん、大大吉おめでとう^^
またこんな夜更かししてしまってるから明日も朝寝坊だ><
早く寝る習慣付けないとな!
アバター
2021/01/26 21:14
ひまわりさん こんばんは^^
大大吉!! すごいですね
毎日頑張ってるひまわりさんに ニコ神様からご褒美でしょうか(*^-^)
このところちょっとバタバタして
ニコ店売り切れのまま放置を2回もしてしまいました(~_~;)
もっと真面目に取り組んでからおみくじひかないと凶になりそうです(;^ω^)
アバター
2021/01/26 20:51
こんばんは(*^-^*)

大大吉°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°凄い!!
まだ一度も出た事無いです(^^;

高崎は雪は降りませんでした!!
アバター
2021/01/26 20:30
こんばんは!!ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
長野県は、またコロナが増えました。
一時期減ったんだけどね!!
今晩からまた、大雪になるみたいです
この前、結構積もったんだけどね。
お父さんと私は、花粉症に追われています。
鼻水と目が大変です><
アバター
2021/01/26 11:43
ノエルさん、そりゃぁ~本物がご利益大だす^^
此処ニコットは架空;リアに勝るものは有りません^^
足も大丈夫みたいだし良かったね、さぁ~後半日
楽しく過ごしましょう^^勿論コロナには負けないぞ~
アバター
2021/01/26 09:43
ひまねえさん、おっは~♪
ニコットおみくじ「大大吉」オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私はリアル神社(先日の大山の阿夫利神社)で大吉げっちゅ~しむゎした~♪(^_-)-☆
コロナに負けず、無理せず無茶せずガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/01/26 06:52
花ピンさん、
コメント有難う御座います、
あっはっはっは~ 髪の毛が一気に、、
無い、無い、どうかすると、薄く成る方が
多いかも、、って言うか歳の割にはまだ多い^^
今はコロナ過で、自分でカットしてます^^
アバター
2021/01/26 06:49
にこりんさん、
コメント有難う御座います、
取り組み、、大袈裟ですけど;
小さい事から取り掛かろう~っと。
先ず、大きい様で小さい取り組み
コロナだな~今まで通り乗り切るぞ~
アバター
2021/01/26 06:37
大大吉!!すご~いヽ(^o^)丿
大きく伸びるチャンスなのね~♪
がんばれ~~(^^)/
って、髪の毛一気に伸びられても困っちゃうよね(*´▽`*)
アバター
2021/01/26 06:06
おめでとうございます。取り組みq(^-^q)がんば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.