Nicotto Town


だいしょうじ


今日も~いい天気♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

冬物バーゲンのうちに、下着の買い替えと数揃えもしておかなくちゃね♪

男物は近くに紳士服の安売り店があるから、楽だわ。
ちゃんと手に取って目で見て選べるww

アバター
2021/01/26 17:48
しぃさま
ユニクロ、たしか駅前にあったような・・・。
でも最近出かけていないので、改装後にどうなったのか不安です。

靴はむつかしいですよね。
銀座まで行かないと私が欲しいブランドのものがないので、必死の思いでショートブーツを注文したけど、一応正解でした♪
靴裏がもっとハードなものが欲しかったんだけど、こればっかりは東京で売ってる可能性はごくごく、ごくごく少ないのですw
アバター
2021/01/26 17:01
今日は微妙な曇りだった・・・・

最近下着はユニクロで。。。ネットで注文~!伸びるから入るし楽なんですよ~!

ヒートテックのもあるしね!ほんとは買い物大好きなのにあまり行けないから

ネット便利よね~!でも靴だけは合わないからな~^^;
アバター
2021/01/26 09:31
めいさま
古い物は処分して・・・。
でもまだまだ必要な季節だと思いますけどねw
アバター
2021/01/26 09:30
きゅんちゃま
そりゃいけませぬわぃなぁ~~w
アバター
2021/01/26 08:01
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

こちらはまだお日様が照ってますが、午後からの降水確率90%です。
夕方のお散歩は無理みたいです。

そうですね、来年の為に今買うのが一番いいかもです。
アバター
2021/01/26 07:52
レジ持ってけ!(#`´)/☆。=)彡手にとってそのままバッグへこっそr



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.