Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

今朝INすると、運営さんから「誕生日プレ」が届いていましたwうれし~~~^^でも3000コインかあwwwpコインがよかったwww


お友達からも素敵なプレゼントをもらいました^^
どうもありがとう^^

リアルでは、いつもはちょっと贅沢な外食とかに行くんですけど、今年は延期ですwwこの間から、旦那も息子もやたらケーキを買ってきて、うれしいけど、やばいですww絶対太るやん・・・
次の土曜日に実家にお泊りするんだけど、その時もお祝いしようって電話きてた・・きっとまたケーキ食べるんだろうな・・・

アバター
2021/01/26 23:50
銀嶺さん
ありがとう^^
それが、食べるとおいしいんですよぉおおwダイエットは明日から~~~^^
アバター
2021/01/26 23:42
あっ!それじゃあ、ケーキは私が貰っておきますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

お誕生日おめでとう御座います❢ 
オメデト( ‘_’)∠※PAN!。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*\(*’O’*)/
アバター
2021/01/26 12:55
ぽんちゃん
運動かぁww頑張ります!
アバター
2021/01/26 09:32
おデブまっしぐら~~wwww
ま、運動しなされwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.