Nicotto Town



今日もニコ店イベントご支援お願いします♬


今日もニコ店イベントのご支援お願いします<(_ _)>

アバター
2021/01/26 18:50
ゆふさん、こんばんは~^^
いつもたくさん食べていただき感謝です!
クリアすることが出来ました♬ありがとうござました~(^^♪
夕方までは暖かくていいお天気だったのに夜になると降りだしてきました
ウォーキングお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2021/01/26 18:48
ニックさん、こんばんは~^^
イベントご協力いただきありがとうございました!
お陰様でクリアできました(*^▽^*)
アバター
2021/01/26 16:46
かなさん4食いただいてますよ、ニコ友さん何人かはもう達成したみたい、早いねー
今日はだんだんお天気悪くなって、今にも雨が降りそうです。ウオーキング頑張りました。
アバター
2021/01/26 11:32
おはよう 今日も朝 4食頂きました。満腹だ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.