Nicotto Town



天候

今日は雨ですが、大ぶりしているわけでもありません。朝からおばさんに

食べてもらう、煮物料理を買い物に行き、今はコトコト、にています。
タイマーかけてこのパソコンをしています。だけど時々台所でタイマーが
なっても、パソコンに夢中になり終わってることが、よくあります。 www
今日は大丈夫でした。私の夕飯の用意もこれでいいのだ~で済ませます。

アバター
2021/02/05 15:53
こんにちは!
コーデ広場からお邪魔させてもらいました(^-^)
お部屋も拝見して、生活感ある様子にいいなぁって思いました(^-^)
アバター
2021/01/27 08:46
タイマーって便利ですよね~
一度ゲームに夢中になっていて焦がしたことがあります(^-^)
フライパンで何かを焼いていた時です
それからは気を付けてます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.