Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 6

ニコみせイベ 今月中の達成を目途にまったりと楽しんで?おります~♪m(_ _)m

アバター
2021/01/29 10:02
写真の件 了解です^^

でも、そのお陰で ∗✿結菜✿*∗︎さんとお友達になれて 嬉しいです\(*^_^*)/
マイペースですが、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/29 07:27
A C T ☆さん おはようございます٩(*´︶`*)۶♬*゜
写真…ごめんなさい〜(><。)設定、確認し忘れちゃってました(><。)
教えて頂いてよかったです( ღ´⌣`)ホッ=3

友達申請、嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
アバター
2021/01/27 17:04
そぉだったのですね(*´艸`*)♬.*゚
アバター
2021/01/26 22:19
楽しんでの後に、?がついているのは・・・
「今日も 楽しい~♪ 楽しい~♪ お勉強」の「~♪」と同じノリですねww
アバター
2021/01/26 19:05
 全力応援!!
アバター
2021/01/26 18:53
楽しんでの後に、?がついてますょ(ノ´∀`*)
私は、月末か…ギリギリの達成になりそうです(*´︶`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.