Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15

きらきら15個だΣ(゚Д゚)やったー(∩´∀`)∩☆


のどが少しイガイガするけどもう花粉がとんでたりするのかな。
花粉かな。花粉だなきっと。花粉に違いない。花粉め!Σ(゚Д゚)

アバター
2021/01/28 01:30
>いっしー60
そう!もう花粉の季節がやってきたみたい(;´・ω・)
きらきら15個ありがと!
アバター
2021/01/28 01:29
>レビーソ
蕁麻疹もたいへんそうΣ(゚Д゚)熱が出る人もいるとかで花粉症おそろし…
アバター
2021/01/28 00:45
こんばんは。
もう花粉の季節・・・。
キラキラ15個やったね!
ポチッとな凸
アバター
2021/01/27 01:36
自分は定番のクシャミ鼻水&目のかゆみとあと蕁麻疹くらいだけど
のどが腫れたりする人とかはたまらんでしょうな…(゚Д゚)
アバター
2021/01/27 01:28
花粉の粒ってけっこうでかいのに避けようがないの腹立つ(# ゚Д゚)
自分はまだそんなに重症じゃないけどひどい人は毎シーズンめんどくて大変だろうなー(˘ω˘)
アバター
2021/01/27 01:22
嫌なシーズンがはじまた。
スギ花粉&ヒノキ花粉の嫌なシーズン=バイクで気持ちいいシーズン。
メットの中で死ぬほどくしゃみしつつ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.