Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 ケチャップ


関東地方?は、今日は雨ですね^^;
気温は上がっていますけど、
午後からは止みそうですけど?
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 母が三人で食べる食べ物
  って何でしょう?

昨日の正解は
「1000尾(せんび 船尾)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホロコースト犠牲者を想起する国際デー
国旗制定記念日
求婚の日
ハワイ移民出発の日
船穂スイートピー記念日
仏壇の日
実朝忌
雨情忌
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/27 23:04
あまりいい天気では無かったのですが暖かく感じました^^

はは はは はは・・・
ヒントもらっても
は?は?は?のチンプンカンプンでした><
すみません><
アバター
2021/01/27 22:04
(*´∇`)ノ こんばんは~

はねうまさん
おしい?かもしれませんw

Mayさん
はは で考えてね^^

ヒント
はは はは はは ですよ^^
アバター
2021/01/27 21:38
ムムム無w

食べ物ねぇ
紙や虫、土や木のレストランもあるし、頑張れば食えるか?
今の世界人口77億、食料不足も心配ですね。

言い伝えで「秋茄子は嫁に食わすな」とか…
母は嫁だし
三人か、幼稚園に送った後のランチだなw
密ギリギリねw

ママママママでマが6個でマロン?
一応「くり」としときます。
ムズい><

アバター
2021/01/27 17:37
こんばんは!

 まったく わからない

 とりあえず

 三人のママ でサンマ ってどうよぉ?

 ブっ www笑った?

 もう一度 考えます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.