Nicotto Town



( ノ゚Д゚)おはよう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

キラキラの日、いいね、いいね

今日の天気はどうかな?元気で
コロナ乗り切りましょう。

アバター
2021/01/29 15:42
花ピンさん、凄い人ですね、そんな器用な事
出来ないw 一つで充分です(笑)
花ピンさんも良く把握出来ましたね^^
私等。、言われても、ピンと来ない(苦笑)
でも、貴方の説明で納得。
アバター
2021/01/29 13:43
一人で複数の島をされているの。(普通は1島だけだよね)
例えばです。
ひまわりさんが、
ニコタに1回目登録しました、島の名前は「みかん」です。
ニコタに2回目登録しました、島の名前は「メロン」です。
これでひまわりさんは2個の島を持ち両方自由に操作できます。
これを10回すれば10個の島を自由にできます。
と、いうことかしら。
アバター
2021/01/29 12:00
花ぴんさん、再度、再再度とお手数掛けました;
ニコ店に来店の同じ文面のメンバーさんにも出来るだけ
一食頂いてます、コーデでは「ステキ」押して呉れても
此方から押せない様に成ってるよ、ですから、好意に
甘えてます、ニコ店だけは「食べた」押します。本人の島で
続けて書いたのは本人からの問い合わせと、最初がしっかりしとかぬと
と、思い、何通にも成りました(苦笑)その後は一度も書いてません。
色々と本当に有難う^^私もね、狐に摘ままれてる様な(笑)良く把握出来てません;
動かしてるのは一人???です。深く考えません。
アバター
2021/01/29 09:28
そだ、まだあったね。
相当多くお返しが大変ですものね、
本人(メイン)の、伝言板か日記に「他の島(人)にお返しできない」ことを一度書いてから、
お返しはやめた方が良いとおもうわよ(*´▽`*)
アバター
2021/01/29 09:15
そだね、何人も来られてますが、動かしているのは一人です。

私も感謝の気持ちで食べに来てくれた一族様の島(人)にお返しに食べに行ってます。
(伝言板には何も書き込んでいません、読むほうも大変かと思います)

本人メインの伝言版に挨拶兼ねて沢山書かれていますが次回からは不要かと思います、
「2,000皿達成しました。」とかの「区切りで書き込めばよい」と思いますよ。
☆沢山書きたいときには、日記に書き込めばよいかなと思います(^^)/
わたしと ひまわりさんも短いのは伝言板、今回のように長くなるのは日記ですよね。
伝言板にたくさん書くと過去の伝言が消えていきます、
(100件しか残らず古いのは消えていくのよ)
訪問者が多い他の友達の島(人)では昨日の書き込みが消えて見えない所もあります、
私や ひまわりさんの所はいまのところ大丈夫よね(*´▽`*)
以上です。メンドクサイことばっかり書いて勘弁ね(^^)/
アバター
2021/01/29 08:10
花ぴんさん、何度とお手数掛けてゴメンね;
大体わかりました、要するに、夜中12時から朝5時迄ですね、
此の時間は私は絶対行動しませんので大丈夫です。
メンテの時も夜中はインしません、コーデには今まで通り素敵だけ
お返しします、コメント書いた事有りません、お気に入りさん以外は。
でも、夜中から朝5時迄起きてるんだ、何時寝るのかな(疑問?)
ニコ店での「食べた」押して呉れた方達にはお返しに「食べた」押しても
良いのですよね、其れとも無視?本人にだけ?相当多いです(微笑)
押すのは良いのですが、無視の方が良いのかとも?? 貴方を煩わしてゴメン(ペコリ)
回答ありがとうございます。
アバター
2021/01/29 07:47
書き方へたでゴメンネ。
①夜中24時~朝5時までです。
②SUNNY一族様の部屋に入った時です。
(5時~15時の長いメンテの時など、深夜の巡回であり得るかもしれないので)
③日記のことですです。
 私や ひまわりさん はコーデ広場で投稿するだけですよね、
 「ステキコーデ♪」押してお返ししています、私も同じです、
 これであれば問題ないです。

 日記に投稿する人もいて、その日記を見た人は、そこからコーデ広場に行くことができます。
 日記のコーデ画面をピックすると、「コーデ広場に投稿されたコーデ画面」に変わり
 「ステキコーデ♪」を押すことができます。
 この日記に「いいね♪」「書き込み」を、投稿された当日はしないことです。
 「ステキコーデ♪」は押して問題ありません。
言葉で書くのは難しいです、うまく表現できなくてゴオメ。
アバター
2021/01/28 12:02
花ピンさんお聞きしますね、0時からって夜中の24時の事ですよね?
朝5時迄と言う事ですよね?お昼の12時じゃぁ~無いですよね?

<間違って入った時は>って、何処に入ったらですか?C.SUNNY師匠の
お部屋ですか? 又<コーデに投稿された時の日記には、その日「いいね♪」と「書き込み」は、しない事>
この意味が判りません;コーデにステキ押して頂いた方は全て「ステキ」のお返ししてますが
コメント?書いた事有りません、 此の仕方で間違ってるのでしょうか?色々と気を使わせて
ゴメンね;間違いの所は教えてください、宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/28 11:50
【重要】大事なこと書くの忘れていました
C.SUNNY師匠とお付き合いで気をつけることが、二つあります
①0時から5時は訪問しない事。
 SUNNY一族様のいこいの時間?のようなので邪魔しない様にしましょう。
 間違って入った時は、5時以降に再度訪問しましょう、履歴が新しい時間に書き換わります。
②コーデに投稿された時の日記には、その日「いいね♪」と「書き込み」は、しない事。
 月に数度コーデに投稿されることがあります「ステキコーデ♪」だけクリックしてください、
 300以上のステキ目標達成のゲン担ぎだそうです。
以上です、これを守っていれば長く友達でいられるはずですよ。
一人で50島以上を登録されています、全てC,SUNNYさん本人が動かしいるんだよヽ(^。^)ノ
アバター
2021/01/28 07:32
にこりんさん、皆さん早いから、気がせく所も
有りますが、、慌てない、慌てない、、で、期間内に
クリア出来たら良し、、で、一日200皿はクリアしたら
期間内に2000皿達成(笑)そんなに急いで何処行く ハハハハハ~
ナンチャッテ、、ね^^でも、こうして、気遣って頂き嬉しいです^^
有難いです^^コロナも乗り切りましょう

アバター
2021/01/28 07:24
ですね~名前は覚えれません、同じ内容の文章で
出来る事はその方達に全てお返しはしてます^^
何か本当に狐に摘ままれてる様な気分です(微笑)
お陰様で早く達成出来そうです、有難うね^^
<上記4島>?、、の、意味も判りません(苦笑)
判りませんが、詮索はしません、好意に甘えさせて
頂きます^^C.SUNNYさん以外配下の人達は全て存在してる
方達なのですよね?不思議な気持ちです^^花ピンさん、凄い
友達お持ちですね^^
アバター
2021/01/28 07:15
ひまわりさん。わたしは、売り切れになるまえに、いったんだしたものをしまって、200食出すよ。起きている時間にしたらいいで~す。
アバター
2021/01/28 07:06
SUNNYさん一族の同じ名前
C.SUNNY(本人とサブ)プロフィールで判断、SERA(サブとサブ)見分けつかない
です。
めちゃくちゃ沢山いるから、名前お覚えきれないですが覚えているのは、
上記4島と福娘・緑の福娘・黒猫さんくらいかな、新しいのは、ゆかりさんかな。




アバター
2021/01/27 17:13
たいちゃん、貴方が 
お昼寝の時に私はPC閉じてテレビ観て
今インして、もう少ししたら今日は終わります
お互いコロナ、インフル気を付けようね。
アバター
2021/01/27 17:00
花ピンさん、
危ないからね;完全に雪無く成ってから
歩きましょう、C.SUNNYさんとSUNNYさんって
同じ人なのですか?訪問して呉れました^^
何人も同じ名前が有るのですか?
アバター
2021/01/27 13:21
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、午後から晴れてきて、突風と
風が強いですね。
午前中は、Kis-My-Ft2のアルバムを
聞きながらやっています。
これから、お昼寝しますね。
ひまわりちゃんもコロナやインフル
などに気をつけましょうね!!
アバター
2021/01/27 12:51
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
雨あがって、晴れてきました+2℃で暖かですけど、
散歩は行ってないよ。滑って危ないから(>_<)

C.SUNNYさん来てくれたのね、私の師匠です。
50島以上を有する、SUNNY一族のお頭です、
ただ同じ名前の島があるので、私もたまに間違ってしまいます(*ノωノ)
一杯食べてもらってくださいヽ(^o^)丿

アバター
2021/01/27 11:37
まなさん、改めておっはよー
目覚めスッキリ^^ヨガ頑張れ~
アバター
2021/01/27 11:36
パピーさん、ですよね~生活のリズムが狂うよね~
でも、こんな時だからこそ、自分をしっかり持って、
コロナに負けるなっ、、でしよぅ^^此処迄
大丈夫だったんだから、この先も乗り切りましょう^^
お互い頑張りましょう、、ね、パピーさん。
アバター
2021/01/27 10:03
ひまさんおはよう^^よくねむれました~っておはようの時間じゃないねww
今日は休みだからヨガ行ってきます!
アバター
2021/01/27 09:16
おはよう(*^-^*)
昨日今日と暖かいです。今日朝はちょっと曇ってはいますが、17℃の予報です。
真冬のはずなのに(^^;しかも、上州名物からっ風???ほとんど吹いてない!!
高崎(関東)温暖化が凄いです(^^;

今年になってから、今まで以上に自粛しろと(>_<)
はぁ~!!気持ちも乗らず、完全運動不足!!
夜更かしバンバン!!生活リズム崩壊中(;^ω^)
アバター
2021/01/27 07:28
たっくん、判ってる、判ってるよ~
でもね皆の様に夜中迄起きて無いもん;
朝、回収したら、夜中だぞ~ わざわざ起きて
追加しませ~ん(笑)期間中にクリア出来ればOK.
ある意味冷めてます、、其れ以上に、誰だ~冷めてるのは^^
でも、御忠告サンキュー、たっくんならでは、、です。
アバター
2021/01/27 07:16
こらこら、ひまさん(ーー;
1日200食限定では無いと、前のイベントの時にも言うたであろうが(ーー)/
お店のお料理が無くなったら、追加して並べておかんとアカンよ。
アバター
2021/01/27 06:56
ハ~イ、にこりんさん、ボツボツ
行きましょ^^イベもボツボツです(笑)
一日200皿限定? みたいな?だから~
期限までにはクリア出来るでしょう^^
アバター
2021/01/27 06:52
おはようございます~!
いいですね。15個。こちらはあいかわらずの、13個でした。(´・ω・`)
まあよろしいわ~。ぼちぼちいきまっしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.