Nicotto Town



らんランらん キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 20

今日はすごいよ 


4個+20個・・・・・こんなの初めて(>_<)(^^♪( ◠‿◠ ) 

うれしいなぁ うれしいな うれしいな・( ^ω^)・・・

20個って あるんだね。

24個です

アバター
2021/01/27 14:20
こんにちは(^^♪  おめでとう☆♪☆ ( ◠‿◠ )

20個って ほんとだね そんなこと 有るんですね
私なんか 3+3の時もあるのよ いいなぁ=うらやましい
いつか 私の方にも✨さん 来てね・・・待ってますよ
アバター
2021/01/27 12:42
こんにちは(*^。^*)

キラキラおめでとうございますm(__)m

いいなぁ いいなぁ いいなぁヾ(≧▽≦)ノ
そんなにいっぱいキラキラ貰えるのね
差別だ 差別だ ...

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ感謝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.