Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼滅の刃 なんちゃって栗花落カナヲ


鬼滅の刃の 栗花落カナヲ風になってみました。


(そんなことを言ったら、ファンの方に怒られそうですがw)

今日出たリマスターでは、特に欲しいものはなくて
(マスター品をほとんど持っているので)
唯一、まだ持っていなかった、雪国鉄道の
牡丹ヘッドドレスと、乗務員ニーハイだけを購入しました。

このリマスターを待ち望んでいた方にとっては、
とても嬉しいことだったのではないでしょうか。

アバター
2021/02/05 09:53
秋せつらさん
コメント並びに、お褒め頂き大変うれしいです。

栗花落カナヲちゃんに、できるだけ近づきたいと思いニコタアイテムの中から必死で探してこうなりました。
似ていると仰っていただけて苦労した甲斐がありました。
ありがとうございます。
アバター
2021/02/04 19:07
めちゃ似てます(^^)天才!
アバター
2021/01/27 23:31
ミュ☆ミュさん
(*´▽`*)わぁ~ぃ 似ていますか?
そうだとしたら嬉しいです。
アバター
2021/01/27 23:28
えーーーっ 似てるよ!!!
アバター
2021/01/27 22:12
エメラルドさん
(*´▽`*)わぁ~ぃ うれしいです!!
エメラルドさんに、似てると言われたら、そんな嬉しいことはありません!
制服にも、ケープにも、ブーツにも、結構こだわりました。
あの蝶の髪飾りは、良い色が無いのが残念です。
アバター
2021/01/27 21:57
似てる!
特徴を掴んでます
アバター
2021/01/27 21:53
KIKIくん
(∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♪
もしかして、あれかな?と、思ってくださって、とても嬉しいです。
似たようなアイテムは有れど...なんだか、ちょっと違うなぁ...と
これでも、結構頑張りました。
刀がいいものが見つかりませんでした。
アバター
2021/01/27 21:41
そうかな?と思ったらそうでしたw
相変わらず再現性高いですねー(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.