Nicotto Town



日記


今日は何となくサクサクと巡回出来た・・・。何時も此の調子なら良いのですが・・

実生活ではとうとう内科の先生に「甘いもの・間食」ダメ宣言された。ジュースは0カロリーなら少しは良い。とにかく食事以外はおやつ・果物・デザートなど全てダメ
水とお茶のみOK・・・。必死?で努力中・・・(元から普通の人より血糖値は高くても何とも無い)・・・1ヵ月後の血糖値は?
   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/01/29 17:15
今日はピアさん
ピアさんに2000皿達成( ^▽-)∠※☆オメデトォ~ゴザイマス
のお祝いコメントミニ伝言板にコメントしたと思うのですが
流れちゃったかな(-_-;)
って事でこちらに残してしまいました(o^―^o)ニコ

私もお陰様で達成できました有難うございました^^
お声をかけるのを遠慮してたらピアさんからきてくださるので、
凄く心強いです。_(._.)_

血糖値 大丈夫ですか?間食甘いもの駄目なんですか(-_-;)
私はコーヒをブラックでよく飲みます。
甘いもの気をつけてるつもりですけど、
コーヒーと一緒にカレ・ド・ショコラを間食に2・3個食べます。
運動は近くのお店に歩いていくのでこれで良いかなって、

私は健康診断3月に行くので2キロ体重落とそうかな(;^ω^)

アバター
2021/01/28 18:48
血糖値が高いんですね><

うちの爺ちゃんは糖尿病なのですが
間食などした時は、即、運動してます
運動と言っても歩いてるだけなのですが
これによって血糖値が急激に上がらないようです

あとは、糖質の低い飴を時々、なめてます
アバター
2021/01/28 09:00
甘いもの、間食がダメって 辛いですね
私は 「控えてください」と言われてるのですが・・・・・
アバター
2021/01/28 00:32
日記・・・ギリギリ日付変更前に間に合って良かったですね。♪

甘いもの&間食がダメとは厳しいですね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.