Nicotto Town


ちょこころねの日記


カラフルな写真立てを買いました♫


今日は写真立てを買ってきました。

黄緑色のもので家の光の下で見たらレモンイエローのようにも見えました(´ω`*)
お店で見た時は黄緑に見えたんですけど光の加減かな。

写真立ては最近なかなか気に入るものが見つからなくて、見かけたら手にとってはみるんですが、作りがいまいちだったり雰囲気が好みじゃなかったり。

昔はしっかりした作りの良いものが多かった気がするんですが、なかなかそういうものを見かけなくなってきているような。棚とか小物もそんな気が・・・。丈夫で長持ちするものが好きなのでそれは残念ですね。

今日はそれでもなかな良さそうなもので、木の素朴な感じで色も珍しいカラフルなものだったので、
気分も春を先取りして元気が出そうだな~と思って気に入りました。
これにそろそろカムバックで帰ってくる大好きな子のポストカードを入れて応援しようかな~と(* ̄▽ ̄)♪
この写真立ては他にも濃いピンクや薄いピンクなどカラフルな色のものがありました。

今使っている写真立ては自然な感じなのですが、
ちょっと色味が物足りないというか。
悪くはないんですが、見るたびにうーんもう一声!(´-`*)という感じだったのでちょうど良いものを見つけられて良かったです。
他の色も買ってきてみようかな~。
百均だったのでいくつか買っても大丈夫(*^^)v

服を着替えるようにいくつか置いておいて、気分で変えたりしてみようかな。
友人たちと撮った写真も飾ろうかな~。

写真はアルバムだとつい開くまでの手間があって忘れてしまったりするけど、写真立てだといつでも気に入った絵や人物などを見られるから元気もらえますよ~。

アバター
2021/01/29 10:54
お気に入りが見つかってよかったね~~
100均なら自分で作るてもありだよ~~
アバター
2021/01/29 05:48
良かったですね。
ステキに楽しんでくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/28 23:35
100均で白木の写真立てとカラフルなマスキングテープを買って、オリジナルのフォトフレームを作りました。
孫と撮影した七五三の写真が入っています^^
アバター
2021/01/28 18:49
お気に入りなんですね(⌒∇⌒)
アバター
2021/01/28 12:35
こんにちはw

ステキな写真立てをGETできたようでよかったですね^^
100均だなんてお財布にも嬉しいしw
私は写真立てにお気に入りのポストカードを入れて
お部屋に飾ってますw
アバター
2021/01/28 11:33
こんにちはヽ(´▽`)/
気に入った写真立てが見つけれると嬉しいよね~♪
私もなにか工夫をしてみようかなぁ。えへへ

アバター
2021/01/28 08:49
ご訪問ありがとうございました♪
ちょこころねさんのお名前は、
他のお宅でもお見かけしておりました。
私は写真立ても額縁も好きなんです♪
美術館などで絵画を鑑賞していても、
額縁に目がいっちゃうくらい^^;
雑貨屋さんでも写真立てに目がいきます。
楽しいですよね。
アバター
2021/01/28 01:15
こんばんは、ちょこころねさん。
写真立て良いの見つけたんですね。良かった~

私も、写真立て、20代の時誕生日にもらいましたよ^^
当時はオリーブって言う雑誌が好きでモデルの、はなさん
を入れてました。
カラフルっていいですよね。元気貰えて。
私はキッチュ&チープが好きなので100均のピンで
とめてメイクしてます。
家出るときは取ってます。
お手洗いも一階と二階違うインテリアにしたり・・・
カラフルはいい!!
アバター
2021/01/28 01:10
素敵なアイテムをゲットされたようですね。♪
アバター
2021/01/28 00:58
よく写真立てって貰ったことがあるけど、
僕は写真を撮るのも撮られるのも好きじゃないから
箱に入ったままのものも・・

職場の机の上に写真立てを置いてる人もいるけど、
僕にはそういった嗜好はないなぁ。
書斎の本棚の写真立てには一昨年の秋に逝った
茶トラのチャー坊のきりっとした姿が入ってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.