Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

  雪国鉄道の乗務員(lsdies)R  カーキ


  雪国鉄道の和柄テールリボン カーキ

  雪国鉄道の乗務員ニーハイ カーキ

  雪国鉄道 牡丹ヘッドドレス カーキ

  編み上げファー付きロングブーツ ベージュ

  トランクキャリー 茶

  ロイヤルトレインの大屋根の駅舎 真紅

  編みあみニットフレーム


今回の新作も 思い切ってアイテムが多くてどこまで購入するか

迷いますね。リマスターのサイドのリマスターはないだろうから

今のタイミングで良さげなものを 購入ですね~~~

最後の最後の週まで ガッツリ お財布狙んですねww

  

アバター
2021/01/28 14:38
かわいいねヾ(*´∀`*)ノ
私は今回は駅員さんだっぽりしたコート狙いだったけど、やっぱりこの和服も一式買いたくなってしまったw
白(緑がついてるからww)の予定だけどカーキもシックでかっこいいね!
駅舎もいいよね。私のその色とメーテル用に夜のキラキラをGETしようかな?と計算したらΣ(・ω・ノ)ノ!
まあしゃあないね(笑)
そそ!リマスターは最後のチャンスだもんね。もう清水の舞台を一緒にダイブしようぜい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.